ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

久しぶりのロング散歩

2009年11月23日 | ロングお散歩
三連休の最終日は予報ではあまり良くなかったはずでしたが、思いのほかポカポカ陽気だったので、午後から久しぶりにイモカシラ公園にロングお散歩に出ました。

チヴィッキーも張り切っています♪
張り切ってシュッパーツ!


園内に入ると、滅多に出会うことのないシルバーのコタロウ君(1歳半)に会いました。プリプリしたお尻のコタロウ君、可愛かったです。
コタロウ君積極的だじょ


暖かかったせいか(?)いつもの休日よりART&MRTも沢山出ていて、特に、大道芸が沢山出ていました。チヴィッキーも色々見てまわりましたよぉ~
大道芸


公園をゆっくりお散歩した後は、∪。・ ェ ・。∪ワンコの買い物に、モジャとチヴィッキーも付きあって待っててくれました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ遅いじょぉ~!


久しぶりに10000歩以上歩いたので、夜は全員早寝してしまいました。(苦笑)


(13000歩)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみん♪)
2009-11-25 06:55:34
久しぶりのロングお散歩、おつかれさまでしたぁ~
夜はみんな早寝、爆睡ですか?

イモカシラ公園は、ART&MRTで賑わっていたんですね。
返信する
くるみん♪さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-11-25 07:36:27
久しぶりにたっぷり歩いたら、チヴィッキーもだけど、バ飼い主たちもクタクタ~になっちゃって、早寝&爆睡でしたのん。(クスクス♪)

イモカシラ公園はお天気もよかったので、人もた~~~~っくさん出ていました!!
返信する
Unknown (みんみん)
2009-11-25 10:04:35
ご無沙汰しました。
しょっちゅう読み逃げばかりでほんとうに申し訳ないです。

イモカシラ公園行きたいな~
うちからだとだいぶ遠くなっちゃうけど・・
ロングのお散歩お疲れ様でした♪
返信する
楽しそう! (becchi)
2009-11-25 10:52:25
イモカシラ公園は相変わらず賑わっていますね~♪
大道芸人さんに会いに行きたいワン!
そうそう、身振り手振りで漫画を読んでくださる人がいらっしゃるでしょう?
その方に会いたい!!

チーちゃん、久しぶりのロングお散歩は楽しかった~?
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-11-25 22:48:52
13000歩って 凄いですね~

この前 家族で散歩行ったとき 10000歩ちょいで
母が クタクタになってました 笑
小さいのに チ~ちゃんも しっかり歩くんですもんね♪
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-11-26 18:32:09
週末のイモカシラ公園は本当に楽しいですよね~♪
るぱんも何度か行ったことがあるんですよ。
でも、人が多すぎるとも言う?
平日に遊びに行きますので、よろしくです!!
返信する
Unknown (まさこ)
2009-11-26 19:27:41
ワンコさん、色々とお忙しかったようですが
体調などは大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね~

チヴィッキーちゃん、久々のイモカシラ公園(笑)
に行けて良かったね♪
10000歩以上・・・すごいです~
返信する
Unknown (みんこ)
2009-11-26 21:37:34
私もまたイモカシラ公園に遊びに行きたいな~。
といっても、電車では3匹つれてはとっても無理だもんな。あはは
ま、その時には是非お付き合いくださいね。

うちの子たち、親共々軟弱に出来てるから、チヴィッキーちゃんのお散歩には着いて行かれないかもしれないけど・・・爆
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-11-26 22:22:54
チーちゃん、ロング散歩良かったね~♪
イモカシラ公園がお近くだなんて良いなぁ~~

普通の生活って良いですよね。。
チーちゃんもホッとしたかな~?
返信する
Unknown (tackとpapa)
2009-11-28 10:54:08
暫くアップが無かったので、珍しい事も有るんだな~と心配しながらtackのブログもサボッテいました。
ロング散歩もこなして居るようで一安心ですが寒くなってきたので御自愛のほど!

我が家のバカ親子は幸いに新型インフェにも関わらず安心です。
そんなに元気でも無いのですが、ふらふらと遊び歩いて居ます。
イモカシラ公園も天気が良いとTVのカメラも有ったりして賑わっていますね・・・
返信する

コメントを投稿