ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

おじゃましま~す シャンプー君

2009年11月30日 | Weblog
ここしばらく忙しい我が家でしたが、やっと雑事が終わって、今日は楽しみにしていた仲良しのお友達のお宅にお邪魔しました。チヴィッキーも久しぶりのおでかけで嬉しそう

お邪魔したのは、みるきちさん&シャンプー君のお宅です。
ようこそ~ボクの家へ…


ご一緒したのはウェンディママさん&ウェンディちゃんです。
ウェンよぉ~♪


キチンと整頓されていて、気持ちの良いシャンプー君のお宅に入ると、チヴィッキーったらゆったりしたソファに早速上がって、くつろいでいました。(苦笑)
ソファでくつろいじゃったじょ


みるきちさんがキッチンでお料理している間、シャンプー君はみるきちママさんに張り付いて、ウェンディちゃんはクンクンクン♪美味しそうな香りをチェックしていました。(笑)
みるきちさんお料理中を熱心に見つめています


ご実家のある米どころ・新潟の新米に合う和食のお昼をいただきました。色々なお野菜とメインの生鮭のグリルをいただきました。と~っても美味しかったです♪
和食御膳


ママたちの楽しい会話は止まることなく続きましたが、ちゃ~んとワンコたちにはおやつもありました
みるきちさんがオヤツを開けている時のワンsのシャキ~~~ンッと真剣なお顔には笑ってしまいます。
ママたちのアップルパイのティータイムにはワンsもリンゴをいただいて、シャ~リシャ~リ食べました。
ママたちはアップルパイ、ワンsはアップル


最後に3ワンsの記念ショットです。み~んなおりこうにオスワリできました
3ショットだじょ~


シャンプー君地方は、とってもキレイなクリスマスイルミネーションが見られるということで、帰りにはお散歩しつつ夜景を楽しみました。
マンションのツリーの前で


アッチでもコッチでもピカピカと輝くイルミネーションの間をキョロキョロしながら歩きました。シャンプー君とチヴィッキーはお散歩が大好きなので、シッポをプリプリ降りながら歩いていました。
イルミネーションを楽しみました


お腹も心も満たされた楽しい一日でした♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーママ)
2009-12-01 12:54:25
センターのイルミネーションはお楽しみ頂けましたか?
昨日娘がすれ違ったのは皆さんだったのですね。名前を呼ばれたから知ってる人かな?って帰ってから話していました。 極度に目が悪いので失礼致しました。
返信する
綺麗ね~♪ (becchi)
2009-12-01 17:38:03
イルミネーション・・綺麗ね~♪
ミラチームも行ってみようかな。

新潟の新米はそれだけでご馳走ですよね。
生鮭のグリルとよく合いますね。
アップルパイも美味しそう~♪
皆さん、お料理お上手だワン!
返信する
Unknown (くるみん♪)
2009-12-01 18:27:58
可愛い3わんと美味しいランチで
今までの忙しさがmぶっ飛んだんじゃないですかぁ(笑)
イルミネーション、綺麗ですね♪
返信する
Unknown (あんり)
2009-12-01 19:02:53
お友達のお家だと、まわりも時間も気にせずゆっくり出来ていいですよね!!
みるきちさんお手製ランチもとってもおいしそう(#^.^#)

ここのイルミネーション、素敵~!!
ママたちはキレイなイルミネーションを、
ワンたちは楽しいお散歩を楽しめてよかったですね。
しっぽプリプリしながら歩くなんてかわいぃ~♪
返信する
Unknown (ajile.)
2009-12-01 20:14:44
読み逃げ常習犯来ましたよぉ。。
ごめんね、
いつも読み逃げでぇ。。。
お友達のお家で
まったりさせて頂いて、&おやつも頂き~ので、
チーちゃん、良かったね~
これからイルミネーションが
綺麗な時期ですね~
今年も頑張って撮ろうかなぁ?
返信する
Unknown (みるきち)
2009-12-02 22:27:32
ひぇ~!!
我が家の汚い台所とひどい料理がアップされててとってもお恥ずかしい。
でもいつものように楽しい1日でしたね♪
チーちゃんは我が家を楽しんでくれたかな~

ご主人、お料理気に入っていただけたかしら(笑)
返信する
ハーママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-03 08:32:53
こんなステキなイルミネーションが毎年見られるなんて、羨ましいです。いいですね~♪

お嬢様・・・みるきちさんが気付かれたんですよ。
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-03 08:34:02
とってもキレイでした。
イルミネーションの点灯期間は夕方のお散歩も楽しそうです。チヴィッキーも満喫しました。

グラン・クリュのアップルパイ、うまうまでした~♪
返信する
くるみん♪さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-03 08:34:41
うんうん♪ぶっ飛びましたよぉ~!

イルミネーションってなんだかワクワクしてきちゃいますよね!!
返信する
あんりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-12-03 08:35:45
ホッコリ温かい美味しいランチでした。

イルミネーションの中を歩くだけでママたちはテンション上がります。
チヴィッキーたちもプリプリだったじょぉ~~~!
返信する

コメントを投稿