ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

GW七日目~2011~

2011年05月05日 | Weblog
GW五日目はモジャパパは実家の手伝いで丸一日労働をしてきたので、翌六日目は疲れたカラダを休めていました。

そして、本日七日目で、モジャパパのGWは終了します。
曇り空で、やや肌寒い今日は『こどもの日』なので、またまたイモカシラ公園にロング散歩に行きました。

↓アレ?あれあれ~?
今日は、『おとこの節句』でもあるので、モジャパパとチヴィッキーはペアペア・ルックで張り切っています
オレら・・・カッチョイーきゃ?


GW一日目に行ったラーメン屋さんは、ハンバーガーショップとのコラボ店でもあるとのことで、本格ハンバーガーも食べられます。イチド、ハンバーガーも食べてみたくて、同じテラス席に行きました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコはハンバーガーを、モジャは醤油味のチャーシュー麺を食べました。
ハンバーガーとラーメンを同じテーブルで食べられるっていうのも面白いですネ。
ボリュームたっぷりのハンバーガーで美味しかったです。
またまた中村屋だじょ


(11000歩強)



            



チヴィッキーのこどもの日の夕ご飯は『こどもの日スペシャルディナー』にしてやりました。

薄焼き卵で巻き巻きした中身は、焼き牛モモ肉・お野菜・ご飯・カリカリフードをまぜたものです。目玉は卵の白身と海苔で、ウロコはキュウリのスライスです。

デザートの柏餅は、吉祥寺で見つけた、ちびちびな柏餅です。普通の柏餅と比べると大きさがワカルでしょう?
こどもの日スペシャルディナーだじょ♪


今年はパッチワーク風の鯉のぼりを作ってみました。
せっかく作ってみたけど、美味しくないのでチヴィッキー本犬はあまり興味がなかったようです
鯉のぼりは食べられないのん?


結局、GW中のおでかけは、ずーーーーーーっとイモカシラ公園だったチヴィッキーファミリーでした


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむみぽ)
2011-05-05 22:02:00
チヴィッキーくんとモジャパパさんの
ペアルック素敵です~

チヴィッキーくんうまうまスペシャル
ご飯、さぞかし美味しかったでしょうね★

パッチワーク風鯉のぼりとっても可愛いですね^^♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2011-05-05 23:00:04
ペアルック可愛い~~~♪
ネーム入りですね  いひっ

GW美味しいもの三昧じゃないですかぁ~~~~
ってアタシも昼からビールしてましたけど(笑)

ぬぬぬ~~こどもの日スシャル!!
うちの子は平常営業でした 不憫だぁ~~ ぎゃははは
いやいやうちは 敬老の日にお祝いかもですね ぷぷ
返信する
うひゃひゃ〓 (みんこ)
2011-05-06 08:14:42
これまた盛りだくさんなこどもの日だったのね~

スペシャルディナーのなんと美味しそうなこと!

モジャパパさんとペアルックでチーちゃん、心なしか胸張ってるような?
って感じよ。

ちびちび柏餅ってワン用なの?
最近なんでもワン用の食べ物が増えて来たわね。

チクチクミニ鯉のぼりも可愛いね

ただでさえ忙しいU^ェ^Uわんこさん。
本当に1日を有効に使ってるわね。
敬服致しました
返信する
Unknown (ハーブママ)
2011-05-06 10:30:03
鯉のぼりのようにチーちゃんのテンションも
ア~ップですね♪
風になびく鯉のぼりより、食いしん坊党の
チー議員にとっては、食べられる鯉のぼりが
断然嬉しいもんね♪

「おとこの節句」にペアペアルックでお散歩♪
お二人さんのお背中からハッピーオーラが
あふれてま~す♪
返信する
Unknown (becchi)
2011-05-06 17:00:15
わぁ~♪
可愛い鯉のぼり~♪
お目目がちゃんと付いてるし~。

パパとおそろのパーカーがとっても素敵。
違うお色っていうのがお洒落だワン!

うまうまのこどもの日スペシャルディナー・・チョー美味しそうざます。
チーちゃんは幸せだな。。(by.ミラっち)
返信する
Unknown (にあ)
2011-05-06 23:39:15
今年は どこも混んでいましたよ~

って 例年仕事してるので 祝日って何十年ぶりに出掛けたんですけどw
返信する
きむみぽさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-07 06:05:00
男のペアルック・・・ありがとうございまーす!

食いしん坊チヴィッキーには食べるのがイチバン!
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-07 06:05:53
美味しいもの・・・って、吉祥寺三昧だっただけですからぁ~。ハハハ。

ちょっとー!モップ君はモッピ~さんの坊やでしょう?やっぱりこどもの日よぉ!
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-07 06:07:13
ぷぷぷっ!チヴィッキー、胸張っているみたいですか?クスクス♪もう少し男らしくなってもらわないとね!

なんといってもチーには食べるものがイチバンのようなので・・・ウマウマだったようです。
返信する
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-05-07 06:08:16
そそそそ!チー議員、なんといっても食べ物に弱いんですぅ~。食べ物次第でテンションも・・・ハハハ~。
ハーブ議員はいかがですかーーー?

たまには男のペアルックも良いでしょう?クスクス♪
返信する

コメントを投稿