ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

雨上がり

2007年02月18日 | Weblog
タオルケットにくるまってぷぅ~ぷぅ~すごしたワン!


昨日は一日楽しんだし、今日は朝から雨で肌寒かったので東京マラソンなんかを見ながら、ウトウト過ごしました。







お昼過ぎあたりから急に陽が出てきて道路も乾いてきたので、諦めていた『ロングお散歩に出よう!』ということになりました。
雨上がり後のお散歩は道路がキレイになっているので気持ち良いです。

急にお日様が出てきて眩しいワンッ!


ロングお散歩でいつも行く公園までトコトコ歩きます。

こっち見たり


あっち見たり


楽しいワン♪



雨が上がって晴れてきたので、ワンちゃんたちがたくさん出てきていました。
途中で、レッドのトイプーちゃんたちともご挨拶。ご夫婦ペアだそうです。
ペアペアルックがとてもお似合いでした。

ボンジュール♪晴れてよかったワンッ!


2時間くらいのウォーキングだったので、9000歩強でした。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (もじもじ~)
2007-02-18 22:45:59
1番のりぃ~~~っ♪
雨上がりのお散歩ってキッチャナイものが
全て洗い流されて気持ちイイって言うか・・・
安心して歩けるよねぇ~♪

でもでもタマぁ~~~に乾燥したンコが
水を得て復活しててガックリ・・・
って事もあるけど。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-19 07:03:53
復活したウンPには出会わなかったよぉー。雨がシッカリ流してくれると嬉しいよねぇ。
返信する
エライのぉ! (ねぎ)
2007-02-19 07:56:34
チヴィッキーくん、エライね~~
雨上がりに、ちゃんとおサンポするのね~~
めかぶのウチは、中止になっちゃうよ~~
朝は早いサンポは行くけど、夕方、暗くなっちゃったらもう行かないんだよ~~
お友達とたくさん会えて、いいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-19 09:27:03
私も夕方近く、ミルキーとアニーを連れてお散歩に行きました~
アニーはデビュー2日目でしたが、もうしっかりママを追いかけながら歩いてました!
チビッキーちゃん、ロングのお散歩ってどれ位するの?
チワワズはせいぜい、町内一周かな~?
返信する
お天気回復して良かったネ☆ (メイド)
2007-02-19 11:11:59
チヴィッキーちゃん、相変わらず歩くね~!
エライぞっ(*TーT)b
クロさんは…
抱っこしてベランダに出たくらいかな~(≧m≦)
ペアルックのwan夫婦って可愛いネ♪
人間のペアルックだとちょっと寒かったりするのにね(爆)
返信する
すごい! (みんみん)
2007-02-19 11:55:39
寒い一日でしたね。
それなのに2時間のお散歩はすごいですね。
うちは完璧に道路が乾かないとパパが嫌がるので
お散歩無しでした。
↓のオフ会とってもみなさんかわいいわ~。そしておいしそう!
返信する
Unknown (aki)
2007-02-19 12:30:38
我が家も晴れてきてからお散歩に出かけましたが、

風も強かったせいか、とっても寒く感じましたね。

レッドのトイプーちゃん、夫婦でペアルックだなんて素敵ですね~♪

お揃いでおリボンもついているし・・・(//∇//)

↓代官山オフ、可愛いワンたちに囲まれて美味しいお料理&楽しいお話!

幸せな時間ですよね~(v^ー°)

返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-19 12:37:27
このごろ随分日が長くなってきたので、17時を過ぎても明るいのでスタートが遅くなっても助かります。
雨上がりは、ホコリも洗い流されて少し乾きさえすればお散歩にはナイス!ただ、土の公園などには行けませんけどね。
返信する
unknownなmiluママさん? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-19 12:40:59
ママと一緒ならお散歩も勇気がわくでしょうねぇ~。

チヴィッキーの普段のお散歩は小一時間ですが、休日などのロングお散歩には2時間以上は行きます。途中で休憩などをするので、3~4時間出かけていることもありまーす。
バ飼い主の万歩計を見ると、ロングの時は15000~20000歩は歩いているようです。

チヴィッキーは抱っこということはゼンゼンなく、歩けるものならいつまでも歩きたいようです。
返信する
メイドさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-19 12:42:38
クロちゃんはベランダだったのねぇー。それだってお外の空気をちょっぴり吸えば気分転換になりますものね!

そそそそ!人間のペアルックはかなぁ~り寒いです。
でも、プーご夫妻はとっても可愛かったですよぉ。
返信する

コメントを投稿