ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

お好み焼きオフ

2008年05月01日 | オフ会
今日もお散歩日和♪GWのお休み中のモジャと一緒にロングお散歩にGOです!

風が気持ちイイじょぉ~~~♪



ひとつ隣の駅まで、いつもより急ぎ足で30分歩き、ココから地下鉄に乗って  



今夜は久しぶりに夜のオフでした。場所は赤坂のさうだあでです。

参加メンバーは;

くるみん♪さん&胡桃ちゃん
可愛い笑顔にヤラレます


naocomさん&フランちゃん
モデルさんの横顔よぉ~!


ココアままさん&ココア君
ママの手元に釘付けだぁ!


モジャ,∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー
今日もたこ焼き顔だじょ!


です。


ママたち・・・喋る  食べる&飲む  喋る  食べる&飲む  喋る が忙しくて、のヒマがほとんどありませんでしたぁ~。それに、店内が暗いので、∪。・ ェ ・。∪ワンコのコンデジではボケボケ画像ばかりでごめんなさい。

ホントはもっと食べてたはずぅ~~~!! ^^;


ワンコたちもおやつをイロイロいただいてゴッキゲン♪




 楽しいひとときはアッという間でした 
(いやぁ~   食べた!飲んだ!)



夜の赤坂にワンコたちはキョロキョロ

最後に赤坂の通りで記念撮影しました。(距離はビミョーに空いています クククッ)




(10000歩)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーママ)
2008-05-02 09:37:42
夜のオフは未経験です。 中々楽しそうですね~
お酒も入ればさらにお喋りも弾むんでしょ?楽しそう~~~~@^^@
ここもワンコとゆっくり出来そうなお店ですね。
返信する
Unknown (becchi)
2008-05-02 09:51:16
いい、いい~♪
喋る→食べる&飲む→喋る→食べる&飲む→喋る♪
至福の時ですね~。
ワンちゃんも一緒なら尚更です(*^^)v
けど、ワンちゃんたちはちょっと迷惑そう??
夜のオフ会・・魅惑的です(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (naocom)
2008-05-02 10:00:28
昨日はどうも有り難うございました。
と~ても楽しかったです~
ワンコさんもアップ早いですね。。。
私も今朝頑張りましたよぉ。。。
店内ちと暗くて、写真撮るのが大変でしたけどぉ。
ほんと楽しかったです。
モジャさんにも初めてお会い出来て
嬉しかったです~~
そして、ちーちゃんを抱っこ出来て
嬉しかったよぉ。。。
小さくてホント可愛いかったなぁ。。
次回は何処にする?(笑)
返信する
あ~いいな~ (みんみん)
2008-05-02 10:36:29
みんなで夜遊びしてる~
いいな~。ちょっとでいいからくんくんさせて~
チヴィッキー君にも焼肉の匂いが染み付いたでしょ(笑)
かじっちゃうぞ=!
返信する
ちょっとちょっとぉ~ (真理子ママ)
2008-05-02 11:24:24
GW中遊びすぎ&食べすぎじゃない?
今年は農耕作業はパスする事ができたの?(笑)
さうだあでかぁ・・・懐かしいな~
が美味しく飲めるようになったら、絶対に行かなきゃ!
その時はお付き合い宜しくね
5日楽しみにしてます
返信する
Unknown (miluママ)
2008-05-02 11:29:18
え~~~っ!またまたお出かけ~?
これじゃぁ、↑真理子ママから遊び過ぎって言われるわよ~ぉ。
いいな、いいな、お好み焼き~
私も真理子ママが完全復帰したら便乗しちゃおう!っと。。。
返信する
ハーママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-02 12:47:38
おほほ・・・夜のオフもアリですよぉ~!
アルコールはやっぱり夜でなきゃね。
コチラ、赤坂なのにワンコOKで楽しいですよぉ~!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-02 12:49:05
えへへへへ~!遊び歩いている∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキーです。

ワンコたちは、帰りは「お好み焼きの香り」がついていましたぁ~。
でも、いつもよりオヤツもいただけて、けっこう本犬も楽しんでいるのでは?

夜のオフ会・・・トライしてみますぅ?
返信する
naocomさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-02 12:50:31
こちらこそ、とーっても楽しかったです。
やっぱり、コンデジであの暗さは難しいですぅ。
お料理の方がマシに撮れていました。(苦笑)

モジャもフランちゃんを抱っこさせてもらえて、シアワセだったみたいでーす。


今度はドコドコ?ドコにするぅ?
返信する
みんみんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-02 12:51:35
クンクンしてして~~~!
ワンコたちは、思いっきり毛にお好み焼き臭吸い込んだハズですからぁ~~~!アハハハ。

チヴィッキー、デザートくらいにしかならないかも?プッ!
返信する

コメントを投稿