ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

新しいオモチャ~その2~

2005年08月28日 | おもちゃ

このオレンジ色の骨型のオモチャはプニュプニュと柔らかくて、お菓子の外郎(ういろう)みたいな感触です。ほんのりミント系の香りがします。
 
(1900gに増量)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムニュムニュ~~☆ (きゃわいい~~~♪)
2005-08-29 19:50:42
ワンコさん!名カメラマンですね~~。

うれしい表情がタマリマセン



私もグミとかういろうなどのあの感触が

だ~~いすき



by mirumiru
Unknown (まだむ)
2005-08-30 00:13:55
うちにもコレあります~

どうも食感が気持ち悪いみたいで、人気ないの(涙)

タマゴだけがボロボロになっていきます・・・。

しかし、チヴィッキーくん、楽しそう~

mirumiruさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-08-30 08:41:06
名カメラマンなんておだてないでくださいよぉー。

ホンキで喜んでしまいます。

このショット撮るのに、イッタイ何枚激写したかなぁ?(苦笑)

グニュグニュな感触、キモチ良いですよぉー。
まだむさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-08-30 08:43:03
そっかぁ、お宅のワンちゃんたちには不人気なホネッコなんですねー。

タマゴちゃんのオモチャはまだチヴィッキーは遊んだことないのですが、好きなワンちゃんが多いようですね。ボロボロになるほど遊べるんですねー。(笑)
ヴィッキーちゃんは… (mikimiki)
2005-08-30 10:20:48
おもちゃを破壊しないんですよね~

クニュクニュ?おもちゃもOKですね

我が家のワンコ達に渡したら何分もつだろう…
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-08-30 20:00:53
チヴィッキーはまだ2kgに満たないし、それだけmikimikiさんのところのワンちゃんたちよりパワーもないのではないかしら?

オモチャで遊んでいるところを見るとけっこう、乱暴に遊んでいるんですけどねぇ(苦笑)

コメントを投稿