ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

モモちゃんと初お散歩2007

2007年01月05日 | Weblog
明日からの3連休は残念ながらあまりお天気が良くないようなので、今日はご近所のガールフレンドのモモちゃんを誘って、お散歩をしてきました。


           

今年最初のお散歩デートでした。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんこ)
2007-01-05 19:53:59
チヴィッキーちゃんはモモちゃんとお散歩なのね。
モモちゃんはシーズーちゃんですね。
よくお手入れされてるわ~。
うちはアトム君と・・・
今日はその散歩でものすごく慌てたことがありました。((o('(ェ)';)o))ドキドキ

明日は大荒れのようですね。
うちも雨だとお散歩は中止です。
明日は何しようかな~?
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-01-05 20:10:07
ドキドキしたこと?なんだろ?ドキドキ。。。

明日は雨降りだったら、カルタをします!チヴィッキーったら「い」しか取らないんですよぉ~。ナンチャッテー!
返信する
Unknown (るぱんママ)
2007-01-05 20:53:23
お散歩デートだなんて、チヴィッキーちゃん新年早々幸せね♪
るぱんも今日は走り始めでトロンちゃん&クルンちゃんとたくさん走りました~!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-01-05 21:06:40
そーなんですぅ。モモちゃんはシーズーちゃんにしては小柄でチヴィッキーと歩くスピードもほぼ一緒。仲良し2ワンで歩いている姿に、飼い主は目を細めてしまいます。

るぱん君もトロンちゃん&クルンちゃんとたっぷり遊んだのね~。暖かかったし、楽しかったね!
返信する
遅くなりましたが^^; (ケンまま)
2007-01-06 01:24:57
あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

初お散歩デート、こんな可愛い子とでうらやましいぞ~
ケン太もそろそろガールフレンドが欲しい時期かも…なんて思っちゃいました(笑)
チヴィッキーちゃん暖かそうなお洋服着てますね♪
お散歩は暖かくして風邪引かないようにしてね
返信する
ケンままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-01-06 07:44:07
こちらこそよろしくお願いしまぁす!

ケン太君もチヴィッキーも同い年だったんですねぇ。
ウフフン♪ガールフレンド居るぅ?
一緒にお散歩楽しいワンッ!
返信する
お友達 (ぷりんママ)
2007-01-06 18:55:12
チビッキーちゃんは仲良しのお友達がいるんですね。
羨ましいなぁ~
返信する
続き (ぷりんママ)
2007-01-06 19:01:30
ごめんなさい。
途中でエンターを押してしまいました。
他のワンコと仲良くお散歩なんて夢のまた夢ですよ。
今年の目標にしようっと
チビッキーちゃんのお洋服なら寒くないですね。
返信する
お正月早々アツアツですねっ♪ (mikimiki)
2007-01-06 21:13:23
チヴィッキーちゃんったら、お顔も行動も可愛いのに
ちゃ~んとガールフレンドがいて、
お正月早々おでいとだなんて~
ウチの『ちょい悪オヤジ』が聞いたらうらやましがるだろうな~(笑)
返信する
Unknown (望伽)
2007-01-07 03:22:46
今年はビッキーにもボーイフレンドが出来るといいんだけど、、、。
まぁ無理でしょうね(悲)

モモちゃんもチィーちゃんもおとなしいワンでうらやましいな。
返信する

コメントを投稿