ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ぷりんちゃん特別企画『ぷりぷり・ぷりんちゃん』2日目~その2~

2008年11月27日 | 里子ちゃん
午後の部です。1日に2回以上もの更新なんて・・・したことないなぁ.。o○
ショコタンみたいかしら?ウソウソ。(苦笑)

既に朝方から雨が降り出して、今日は1日太陽も出ません。

昨夜の寝不足解消の為、2ワンsと一緒に小1時間ほど寝ました。
ウトウトしたじょ


少しずつ慣れてきたのがワカルぷりんちゃんです。チヴィッキーのオモチャ箱を物色して、好みのオモチャを見つけて、∪。・ ェ ・。∪ワンコや∪。・ ェ ・。∪ワンコ'sママに『投げて~』とアピールします。
けっこう余裕が出てきた様子


そしてお昼になって、大好きなおやつタイムの焼き芋です。
∪。・ ェ ・。∪ワンコが用意を始めたら、2ワンsともキッチンに入ってきて、∪。・ ェ ・。∪ワンコを監視していました。(苦笑)
そして・・・『マテ』を一生懸命したあとは、パクパク~
焼き芋だ~いスキ♪


おやつのあとは、∪。・ ェ ・。∪ワンコ'Sママを送る為、気分転換がてら、ぷりんちゃんとチヴィッキーも乗せて、少しだけドライブをしてきました。

そして、ただ今・・・天使たちはぷぅ~ぷぅ~ネンネしています。
やっと持参のカメさんベッドで寝るようになりました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2008-11-27 17:32:16
里親さん、頑張ってますね~♪♪
ぷぷぷ、ぷりん姫は、足元でお昼寝ですか!?
しかも、チャームポイントのポニーテールが、
ちょんまげに見えるのは私だけ!?(爆)
でも、お友達の子を預かるのは、気を使いますよね・・・。
怪我させちゃいけないって・・・。
その点、チーちゃんはおしとやかだから安心だけど。
でも、慣れたワンコさん邸だけあって、
ぷりんちゃんの顔も穏やかだわ。
暇だし、いつでも、お散歩のお付き合いしますからね~♪♪
わーい。(←ラブ)

オフ会は、あんまり、チーちゃんにおやつがあげられなかったので、
残念でした・・・。(爆)
返信する
Unknown (るぱんママ)
2008-11-27 18:05:44
やっぱり最初の夜はぷりんちゃんも心細かったんでしょうね。
でも、大好きなチヴィッキーちゃんファミリーのお家だし、おりこうさんなぷりんちゃんだから、きっと慣れてくれることでしょうね。
みんなでお昼寝、微笑ましいわぁ。
返信する
Unknown (くるみん♪)
2008-11-27 19:24:39
うふふ、ほんと、ほんと天使の寝姿だわぁ
ぷりんちゃん、急速にワンコ邸に馴染んでるみたいでほっとしたわ

連続ワンコ劇場『ぷりぷり・ぷりんちゃん』
続きが気になりますぅ~
がんばれ、ぷりんちゃん
ワンコさんもチヴィッキーちゃんも、がんばってね!!
返信する
Unknown (みるきち)
2008-11-27 19:43:01
ワンコさん、お疲れ様です。
5日間の「ぷりぷり☆ぷりんちゃん」必見ですね!
ワンコさんのレポートもとっても詳しくって安心しますね。
今日は寒いし、雨だし、おうちでみんな丸まってたんでしょ?
ちーちゃんとぷりんちゃんは一緒に遊べるのかな?
慣れた頃にパパママがお迎えってパターンになったりして…
ワンコさん、どうぞ体調崩されませんように(^.^)
返信する
サンクス (いいこ)
2008-11-27 20:14:42
ショコタンばりデありがたい限りです
ぷりんの表情を見てすっかりワンコさんちに馴染んでいるのがよ~く解ります。まるで我が家?
ドライブにお芋タイムにぷりんにとっては楽しい限りだわ
本当にありがとうございます
あまり根積めないないでくだいね
十分ワンコさんちが楽しい様がわかりますから
返信する
ラブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-28 08:33:00
ハーイ!頑張ってまーす!

ぷりんちゃんのオメメがどうしても隠れちゃうので、私はキリキリとチョンマゲに結わいています。プププッ。

昨日&今日と雨でお散歩が出来ません。
この土日に期待しています。

いえいえ・・・オフ会で、たーっぷりいただいていたじゃありませんかっ!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-28 08:34:08
初日は、ほぼ全員寝不足でした。(苦笑)

ぷりんちゃん、だいぶ慣れてきています。
ホッとしていまーす!
返信する
くるみん♪さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-28 08:35:48
女の子方が男の子よりも順応が早いということを聞いたことがありますが、本当かも?

いいこさんたちが旅行先から、かならずこのブログをチェックしていらっしゃるので、ガンバリまっす!!!
返信する
みるきちさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-28 08:37:29
今日で3日目になりました。

そそそ!慣れた頃に・・・っていうの、私もずっと思っています。

ぷりんちゃんが寂しい思いをしないよぉ~にを心がけています。
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-11-28 08:38:18
ショコタンのが更新はもっと激しいみたいね。無理じゃぁ~!ワハハッ!

少しずつ慣れてきているでしょ?プププッ!
返信する

コメントを投稿