ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

三連休三日目~2010.1月11日~

2010年01月11日 | Weblog
今日は朝からドンヨリ、もほとんど出ず、寒い一日でしたね。
午前中からロングお散歩に出て、ランチでもして…なんて予定していたのですが、あまりの寒さで取りやめました。

元日にのがしてしまった、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートの再放送がNHKのBSで放送されていたので、9時からたっぷり楽しむことができました。

…が、↓の男性陣はダメですねぇ~ せっかくのコンサートをゼ~ンゼン楽しむ気も無いようです。ラストの「ラデツキー行進曲」まで熟睡していたフタリです
∪。・ ェ ・。∪ワンコひとりで楽しんだもんね♪


お正月休みからこの三連休、チヴィッキーはモジャに甘え放題、モジャも甘やかし放題
今日からシッカリ通常生活に戻らないと
パパぁ~~♪


それでも午後はフタリでお散歩に行きました。
(9000歩)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モッピ~)
2010-01-12 22:12:25
そうそう連休最終日は かなり寒かったですね
アタシは その日のみオフだったので
がんばってボール部しましたが
耳がちぎれそうになり 泣きが入りました 笑

チ~ちゃん パパSANに あまあまですね~
これじゃ 仕事ズル休みしたくなっちゃいそうですね _・)ぷっ
返信する
Unknown (tackとpapa)
2010-01-12 23:13:50
チヴィッキーpapaさんもお疲れでしょう!
休日はゆっくり休ませてあげて下さいな~!

tack-papaはプレゼントされた電子式万歩計をぶらされていますが・・・1週間で2回しか1万歩をクリアしていません、今日なんぞ寒くて車で外出しただけで3千歩も記録されていません。
パソコンに繋いで楽しく記録が残りますが・・・気になって多少疲れて居ます、今度紹介します(ブログで)
返信する
Unknown (becchi)
2010-01-13 10:03:14
連休の最終日はかなり冷え込みましたね。
こんな日はお家でのんびりが一番!
チーちゃん、パパとまったりお昼寝ね。
気持ち良さそう~♪
尻尾ふりふりチュッチュ攻撃・・可愛いなぁ。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-01-13 17:26:48
お正月休みのすぐあとに3連休だから、もう甘えん坊MAXですよね~。
だけど、パパたちにとっては最高の癒しなんでしょうね。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-01-13 18:16:37
この日は寒かったですよね~
今日もうちの方は急に強い風が吹いてくるので外に居れないくらいでした。
気温の低い日が続きますね。

暖かいお部屋でコンサートが良い子守唄になったのでは~?(笑)
その気持ちよ~く分かります。。
モジャさんもチーちゃんも素敵なお昼寝でしたね。

返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-13 20:27:20
ぶふふふ・・・ヒドイ甘えん坊ちゃんでしょ?
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-13 20:28:10
オホホ~♪モジャにはたっぷりお休みいただいていますから~。

スッテキな万歩計をお持ちなんですね!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-13 20:28:43
そそそ!こう寒くっちゃ、ワンコもだけど飼い主もとても付き合えませんよね~。
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-13 20:29:35
そそそ!maxですよねぇ。次の甘えん坊maxは夏休みだろうから、半年に1度ってことかしら?
少しシメなきゃ!
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-01-13 20:30:14
そりゃ、子守歌代わりになって眠くなるのもワカルけど、ずーーーーーーっとでした!
返信する

コメントを投稿