ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ちょっと・・・お知らせ

2011年05月13日 | ワングッズ~handmade
予報では今日は28℃くらいまで気温が上昇するというチヴィッキー地方です。
室内で窓を開けている分には、そんなに蒸し暑いなぁ~とはまだ感じない程度ですが…

今日は、ちょっとお知らせです。

東京ビッグサイトで開催される『デザインフェスタ』におともだちの望珈さんのハンドメイドショップMocafeが明日14日(土)の一日のみですが出展します。

ショップに出展されるのは、全てプードル柄のハンドメイドグッズです
望珈さんはバッグアーティストとして作品を出展していますが、望珈さんのショップに∪。・ ェ ・。∪ワンコの作品もちょっとだけ出展させていただくことに…。
望珈さんの作品にはとてもとても及ばない∪。・ ェ ・。∪ワンコの作品ですが、こういう大きなイベントに出展するのは初めてのことなのでドッキドキです。

お時間のあるおともだちのみなさんにいらしていただけると嬉しいです♪
(ブース:C-142 11:00~17:00)

↓は∪。・ ェ ・。∪ワンコの作品ですが、望珈さんのステ~キなバッグは当日のお楽しみに
プードル柄・グラニーバッグ


プードル柄・ミニバッグ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2011-05-13 17:37:57
わぁ~っ、どれも力作ですね~!!
可愛い!!
大変でしょうが、頑張って下さいね♪
返信する
買った~〓〓 (みんこ)
2011-05-13 20:35:08
わ~い
明日はこんな可愛いバッグまで買えるの?

そりゃ、買った

って私が頂いちゃうわ

でも、明日は私もスタッフの一員として先ずは働かせて頂くのよね~
きっと完売間違いなしだわね。

どうか私の分、一つでも残りますように…(爆)

私もこれからブログで宣伝させて頂きます。

あ~、楽しみだな
返信する
Unknown (ハーブママ)
2011-05-13 20:45:31
ステキ~♪可愛すぎますぅ~♪
お忙しい一日になることと思いますが、
イベントのご成功お祈りしていま~す♪
チーちゃんが会場に入れたら、立派な
看板犬になれたのにね☆
返信する
Unknown (きむみぽ)
2011-05-13 21:41:23
わわわ・・・!!
チヴィッキーくんの後ろに並んだ
バッグ全部プードル柄なんですか!?
イヤ~ンどれも可愛いです!!
買いたいなぁ。。。!!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2011-05-13 22:41:58
可愛い~~!
お写真のバッグ全部欲しいです~!
全てプードル柄って超惹かれますよね。。
明日1日だけで残念です;;
返信する
お見事! (望珈)
2011-05-13 23:15:49
使い勝手の良い素敵なバッグがたくさん仕上がりましたね。さすが~!!!

プー柄は何度見ても飽きないわぁ。ってかますます愛おしいわぁ♪

明日は頑張りましょうね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (いいこ)
2011-05-13 23:57:07
これも欲しいわ~
素敵。

さっすが、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん♪
返信する
Unknown (becchi)
2011-05-14 09:59:04
OH~!
可愛いバッグばかり。
きっと完売ね。
イベント、頑張ってくださいね。
準備や後片付けも大変でしょうが、お友達とワイワイガヤガヤ、それもまた楽しですね。
行けなくて残念でっす!
返信する
すご~い♪ (サチコ)
2011-05-14 21:59:59
この間は大変失礼致しました・・・


今日のことがもしかして~アップされているかなぁ~っと思って来てみたら~♪

こーんなに可愛いバッグを出展されたのですね!!

どれも、み~んな可愛いですぅ(^o^)/

うわ~ん・・みんこさんにお願いしておけば良かった~、な~んて(*≧m≦*)

またまた、今日の様子のアップを楽しみしてま~す♪
返信する
Unknown (にあ)
2011-05-15 21:19:14
すごおおおい!

かわいくって おしゃれですね!
これは 完売必至だわ・・・
返信する

コメントを投稿