ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

シャンプー君いらっしゃーい!!

2009年02月17日 | Weblog
昨夜からゴォ~ゴォ~と強風がすごいチヴィッキー地方でした。
そんな強風で寒い中、おともだちのみるきちさん&シャンプー君が遊びにきてくれました。

我が家で簡単なランチをご一緒して楽しくお喋りをしました。
シャンプー君とチヴィッキーにはいつもの焼き芋のおやつです。
2ワンsとも、ちゃんとマテできましたよぉ~♪
お芋大好き♪


シャンプー君はおとなしくて、みるきちさんのお膝で甘えん坊ちゃんです。
ココがボクの特等席だよ!


それから昨年秋に撮影協力した番組のビデオを一緒に見たりしました。
楽しかったね~♪


帰りは、シャンプー君をお見送りしながら駅まで一緒にお散歩しました。
最初は、シャンプー君の足の速さについていけなかったチヴィッキーですが、だんだんリズムが合ってきて、最後には並んで一緒に歩けるようになりました。
2ワンsとも真剣に歩いている姿はとても微笑ましいものです。
画像はブレブレですが、飼い主はとても嬉しかったです。
一緒に歩けたね!ルン♪ルン♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブママ)
2009-02-18 07:42:33
みるきちくんと、男のデートもいいですなぁ~。
去年、朝早くから頑張った撮影ですね♪♪
いいなぁ~、見たい!!
今度、動画でアップしてぇぇぇ。

チーちゃんと、モジャパパ、お教室、頑張ってますね~♪♪
もじゃさん、一生懸命、かがんでること。(笑)
ロングリードは、作った方が安いと思いますよ~。
私の所のスクールの先生も、作るのは簡単だし、安いって言ってました。
(確かに、テープを買ってきて金具を付けるだけだし・・・)
ロングリードは長ければ長い程、重くなるから、
チーちゃんサイズの軽めのテープで作ってあげたら、
チーちゃんの負担が少なくなりそうですよね♪♪

流行りの(?)Andy Cafeにも行ったんですね~。
ケーキ盛りだくさん、ステキなお誕生会だわ!!
室内ドッグランは利用しなかったんですか??
返信する
Unknown (ajile,)
2009-02-18 18:11:31
なになに、
凄いペースで更新してません?
ビックリで、
取り残されてしまった感じ、、
ANDY CAFE行かれたんですね~
そして、
ラブママさんのおっしゃる通り、
動画で見たいです~
返信する
Unknown (becchi)
2009-02-18 19:28:42
火曜日は寒かったですね。
そんな中、シャンプー君ファミリーはいもかしらまで行ったのね?
偉い!
シャンプー君は電車移動に慣れてるもんね。
羨ましい・・。

動画のアップはやめましょう。
返信する
アップ早っ。 (みるきち)
2009-02-18 19:32:20
ひぇ~!! おもてなしを受けたわが家のアップは
もう少しお待ちください。

昨日は上げ膳据え膳と何から何までやっていただいて
本当にお世話になりました。
みーんな美味しくって皆さんがワンコさん宅に集まる
のはよーくわかります。
それに犬グッズもいっぱいで次回はもっとゆっくり
見させていただこうっと!
チーちゃんが私のお膝にずっといてくれて
とっても幸せでした~♪ ウフフ♪
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2009-02-19 11:38:07
ヨネスケ気分でワンコさん宅訪問♪スゴク楽しみにしていたのに・・
行けなくてとっ~ても!残念でした (T_T)
シャンプー君のところでも拝見しましたよ~♪
やっぱり!素敵なおもてなし♪
ランチも手作りケーキも超~美味しそう~です♪クゥ~
実はこの日、首もズレたまま高熱をだし寝込んでました。。トホホ
今日は熱も下がり首も元に戻り(笑)落ち着いてます♪あはは
もう嫌になっちゃうわ~
でもブログで行った気分になれました♪
来月会えますもんね♪楽しみにしてま~す♪


返信する
ラブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-02-21 07:51:46
男同士のしず~かなデートでした。(苦笑)

動画アップは無理じゃぁ。
見に来てねん♪

ロングリードね、作った方がいいのかしらん?
金具はぁ?
今度、教えてーーー!

Andy Cafeでは今回はランは利用しませんでした。
ポカポカでお天気も良かったので、世田谷公園でたくさんのワンちゃんたちにも会えました!
返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-02-21 07:52:58
いやぁ~っはっはっはっ!
なんせ、アップムラのあるブロガーですから、まちまちなんですよん。

動画・・・ブログには載せられませーん♪
ハジュカシイもの。
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-02-21 07:53:36
シャンプー君、遠いところを遊びにきてくれました!

動画のアップ・・・あり得ませんから!
返信する
みるきちさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-02-21 07:54:43
あはは。早かった?

ほんと、楽しい一日でした。
これに懲りず、またお遊びにいらしてくださいね~。

ワンコグッズ・・・バッカみたいにあったでしょう?クスクス♪
返信する
ウェンディママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-02-21 07:55:51
是非、次回はいらしてくださいね。
みるきちさん、道順はバッチリ覚えてくださったみたいですから。ウフフ。

高熱まで出ていたのね。
お大事にしてくださいよぉ~。
もう少し暖かくなると、少しはラクになるのかしら?
返信する

コメントを投稿