ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

年内最後のトリミング

2012年12月20日 | トリミング
プークリパーティーの翌日は今年最後のトリミングでした。
(ここ数回、イベントの翌日がトリミングの予約が入っていたので、モッケモケでイベントの参加のチヴィッキーでした。)

オーダーは全て前回と同じ冬バージョンです。
beforeは朝食後スグに、チューチュー毛布を取り上げての撮影だったので、ご機嫌ナナメのチヴィッキーです。(苦笑)


before             after






(85回目のトリミング)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2012-12-20 18:17:35
ご機嫌ナナメでも十分に可愛いじょ~♪
トリミング後のチヴィッキーちゃん、キリリとしてますね。
これでスッキリ年末を迎えられますね。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-12-20 22:37:40
チーちゃん、チューチュー毛布取り上げられてお写真だなんてトホホなのによく頑張ったじょ~!

フカフカで可愛いチーちゃんの出来上がりですね♪
新年を迎えるのにちょうど良いですね^^v
返信する
Unknown (モッピ~)
2012-12-20 23:35:25
チューチュー毛布取り上げられちゃったら
そりゃ不機嫌になっちゃうよね~ チ~ちゃん
でも可愛くなったお顔も見たいのよ~~~♪
うちはギリギリの27日です
最後はプロのトリミングでっす たのちみ~
返信する
Unknown (becchi)
2012-12-21 09:08:38
モッケモケのチーちゃんも可愛くて好きだじょ♪
ママったら、チューチュー毛布を取り上げたらダメじゃんね~。
こら!って怒ってあげなちゃい。
85個目のネックレスはクリスマスバージョンで素敵ね。

今年も大掃除のお手伝いするのかな?
頑張って!
返信する
Unknown (ももっくま)
2012-12-21 18:51:25
あ、ウチもやっと今日行ってきました~!
チヴィッキーくん、トリミング前だなんて感じしなかったですよ~。。。ラフのもっさもさはひどかった・・・;;

でも年末にスッキリすると気分いいですよね(飼い主が)
チューチュー毛布取り上げられたらゴキゲンナナメになっちゃうよね~~~^^
チヴィッキーくん、可愛い★
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-12-26 23:08:10
少しでも男の子らしくキリリッを目指していまーーーす!へへへ。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-12-26 23:09:10
ボディを10mmにすると、トリミングに行く前よりモコモコに見えませんか?
冬は寒そうに見えるので、なるべくモコモコにしていまーす!
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-12-26 23:10:21
そそそそ!オヤツの次に大事~な大事~なチューチュー毛布は、取り上げると不安になるらしーです。
モップ君もかな?
おっ!いよいよ明日はプロカットですね!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-12-26 23:11:21
チューチュー毛布はだいじ~だいじ~♪
取りあげられたら、怒ったじょ~!ははは。

モッチロン!お掃除のお手伝いはしてもらいますっ!
返信する
ももっくまさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-12-26 23:13:09
ラフ君もキレイキレイしたんですね~。

オヤツの次にチューチュー毛布が大好きなチヴィッキーですから、取り上げるとムッとするんですよぉ~。ホホホッ!
返信する

コメントを投稿