ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

14000歩

2006年10月22日 | Weblog
昨日はお散歩に出た時間がやや遅かったので1000歩弱でしたが、今日はお弁当持参でお散歩に出ました。

途中でtack君に会えました。久しぶりだね。



黄色と白のボーダーベストが似合っているtack君でした。


公園の入り口で、白プーのブラン君と遭遇。



マルチカラーのボーダーシャツが似合っているブラン君でした。

ブラン君とクンクンご挨拶していたら、



ダルメシアン君も参加。『わぁ~大きいちゃんだぁ。』

今日のランチはこのところドッグカフェばかりだったので、久しぶりに∪。・ ェ ・。∪ワンコの手作り質素なおむすび弁当でした。
チヴィッキーには焼き芋のおやつ。ベンチの周りは落ち葉がイッパイで歩くとカサカサ音がしました。秋の音です。



あれれ?よぉ~く見るとチヴィッキーの脇にはビールの缶が?
ヤキトリを買ったモジャが・・・

本日は14000歩のウォーキングでした。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできましたね (tackのパパ)
2006-10-22 23:36:47
チビッキーちゃん、色々お勉強できましたか?

tackやパパもママも何もおもてなしせずに失礼しました。

ネネは結局あれから1時間以上遅れてフラフラになって帰って来ました。
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-10-23 08:19:00
いつも公園に行く時はお宅の近くを通ることが多いんです。それで「tack君居るかな?」って…

フワフワtack君に会えて嬉しかったです。



ネネさん、なかなかお目にかかれませんねぇ~。

どうぞ、いつでもチヴィッキーに会いにいらしてくださいませね~♪



チヴィッキー、アチコチクンクンしてお勉強しているのでしょうか?その割に、かなーり赤ちゃんぽいです。(苦笑)
返信する
Unknown (いいこ)
2006-10-23 13:27:41
みんなにとって楽しいお散歩になったようで。

私には、モジャさんのビールがうらやましいわ!



横浜でオフ会だったんですね。いいな。

今度あったとき、呼んでくださいね!

都合があえば、行きたいわ!

返信する
Unknown (るぱんママ)
2006-10-23 17:10:26
この季節、お散歩は楽しいですよね。

お弁当持ってなんて、ピクニックみたいでますます楽しかったんでしょうね!!

パパさん、ビールのお供はやっぱりヤキトリですよね(>・_,< v)ブイ!



↓横浜デート、楽しそうですね♪

誘っていただいたのに、ご一緒できずごめんなさいm(_ _ )m

次の機会には是非!!

よろしくお願いしますm(_ _ )m
返信する
人気者ですね~ (sei)
2006-10-23 21:06:14
お弁当持ってお散歩、とっても楽しそうですね。

それにあちこちでお友達に会って、チヴィッキーの人気振りが良くわかります。

(ワンコさんの人気とも言うかな)



チヴィッキーのおやつコメントを見ていて、さつまいもやジャガイモをゆでてあげるようになったんですが、くいしんぼうのミニはとっても良く食べます!

食欲の秋ですね!
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-10-23 21:16:26
昼間でもやはりモジャにとればヤキトリにはビールなんだそうでーす。(苦笑)



横浜・・・楽しいですよねぇ~。

機会があったら是非是非!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-10-23 21:17:41
お弁当っていっても、ただのおむすびくらいのものなんですけどね。。。

公園の入り口に有名なヤキトリ屋さんがあって、あのケムリにヤラレちゃうんですよねぇ~。



是非、次回はお目にかかれるのを楽しみにしています!
返信する
seiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-10-23 21:18:56
お友達に会えると嬉しいですよね♪

今度はパンケーキをテイクアウトしてみようかしら?



特にサツマイモは甘味があって、たいてのワンコは好きみたいですよぉ~。

私とチヴィッキーは毎日焼き芋三昧でぇ~す!
返信する
かわいい! (みんみんちゃん)
2006-10-24 08:05:51
お散歩にはいい季節ですね。

焼き鳥もいいなぁ。

ところでどんなワンコバッグをお買い求めになったんですか?

ぜひ見せてください~。
返信する
Unknown (さくら)
2006-10-24 11:07:21
パパとママと息子のお散歩!!しかもママのお弁当つきたくさん歩いた後はやっぱりですよね~~。

ワンコさんのお弁当とビール、焼き鳥でモジャパパさんも楽しいウォーキングになりましたか??

チヴィッキー君にはママさんのおにぎりとパパさんのお肉のお裾分けはありましたか?
返信する

コメントを投稿