ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

かくれんぼ

2010年11月09日 | Weblog
エヘヘ・・・ボク・・・ドコに居るかワッカルかなぁ~~~?
見えないでしょー? ワカラないでしょー?
じょうずにかくれているからね・・・

カーテンの向こうにいるのはダ~レ?


ドーコだ?


こういうことをしている時のチヴィッキーは、じつは「日向ぼっこしたいじょ~!カーテン開けて~!」ってアピールしているんです。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (みんこ)
2010-11-09 21:46:05
おうちの中は日向ぼっこするには最高だったわよね。
でも、外はものすっご~~~い風で・・・(-_-;)

自転車乗っていましたが全然前に進めないんだもん。

デザインフェスタにはいいこさんたちも行かれたのね。
何か素敵なものをゲットできましたか?(#^.^#)

そして、またまた肉!!!爆
本当に∪。・ ェ ・。∪ワンコさんたちのお顔を見たら牛さんが逃げ出しそうね。
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2010-11-10 09:49:15
シルバーの毛色がレースのカーテンといい感じに一体化してますね~~vv
チヴィッキーちゃん、かくれんぼ上手~~~!
と思ったらカーテン開けてアピールだったのね!(#´艸`)
リンクさせていただきましたv
これからも仲良くしてくださいね!よろしくお願いします~~~(≧▽≦)
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-11-10 12:47:24
ふふふっ、上手に隠れてるつもりなのね、可愛い♪
るぱんもよくカーテンの中に隠れちゃいます。
わんこはいつでもお外に行きたいのかな?
返信する
Unknown (にあ)
2010-11-10 18:52:14
なるほど!
かわいい おねだりですねw
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-11-10 21:24:40
チーちゃんは、アピールなんですね~^^
ゆずはカーテンの中が大好きで開けても端の方でカーテンの中入って日向ぼっこしてます^^
ワンsは日向ぼっこ大好きですよね♪
返信する
Unknown (えり)
2010-11-10 21:48:35
家での、ひなたぼっこ最高ね♪
抱っこしていると、一緒に眠くなっちゃう。

チーちゃんは、コレがおねだりなのね。
かわいい!
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-11-11 08:19:02
うちでも同じ光景が見られます(笑)
プププ^^
返信する
Unknown (ねぎ)
2010-11-11 09:51:49
チヴィッキーくんってば、童謡「かわいいかくれんぼ」をホーフツさせるね~~

めかぶは、覆われるのがダイッキライなので、こーゆー写真は、ま~んす撮れませぬ。
返信する
Unknown (tackとpapa)
2010-11-11 11:55:30
小春日和で暖かい日が続きますね!
日向ぼっこtackも大好き!
いつの間にか一番良い場所で寝ています。
本当は2階が良いのだが・・・行く事が許可されていないので残念ながら知りません。

昨日はお声かけにビックリ、チヴィッキー君からも声をかけて頂きましたね~tackはわけがわからず声も出ませんでしたネ!
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-12 18:21:10
みんこさんが自転車に乗っている姿って想像できないなぁ~。
向かい風だと前に進めないんですよね!

肉肉肉三昧でした!

いいこさんが可愛いバッグをゲットしましたよぉ~♪
返信する

コメントを投稿