ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

一の酉

2010年11月07日 | Weblog
昨日はターーーックサン食べたチヴィッキーファミリーなので、昼食を済ませて午後からロング散歩に出ました。

日曜日なので、アチコチでパパとママとお散歩をしているご近所のおともだちにも会いました。
お散歩だーい好き♪


ポテト君(ミックス)や、つゆちゃん(チワワ)に会ったりしつつ、買い物もしつつ吉祥寺に行きました。
ポテト君に会ったじょ!


夕方になって八幡さまの方に行くと、とても賑やかに手打ちの音が・・・どうやら今日は酉の市~一の酉~だったようです。
露店がたくさん出ていて、お好み焼きやイカ焼きのいいニオイにヤラレそうになりましたが・・・イカン!ガマンガマン!した我が家です。(苦笑)
酉の市


(13000歩)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2010-11-08 23:52:52
屋台でって 美味しいのに・・・えらいわ・・・
返信する
にあさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-08 23:57:21
えへへへ・・・食べ過ぎな我が家ですから、たまには・・・たまには・・・ネ♪
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-11-09 08:54:52
チヴィッキーくんカエルさんのお洋服が似合いますね♪
屋台の誘惑に打ち勝ったんですね☆
返信する
きむみぽさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-11-09 10:36:55
このカエルさんのシャツは子供服のリメイクなんですよぉ~。

今回は・・・打ち勝ちました!!
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2010-11-09 12:58:02
露天の雰囲気はドキドキしちゃいますよねv
吉祥寺も行ってみたい街の一つです(o´∀`o)゛
返信する
Unknown (真理子ママ)
2010-11-09 14:27:44
食欲の秋だというのに、∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがお好み焼きやイカ焼きを我慢したなんて快挙ね(笑)
ぴーちゃんの尻尾チビッキーちゃんに勝っていると思うよ。
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-11-09 17:26:35
ぎゃはははは  あはははは
背中のケロたんの顔が チ~ちゃんの顔よりも
デカイ~~~~爆笑
可愛いですね♪
返信する
Unknown (tackとpapa)
2010-11-09 17:26:36
そうか~もう酉の市が有る季節になりましたね、威勢の良い掛け声で・・・寒い夜も賑やかで楽しいですね~
でも・・・ヤッパ何もつまみ食い無しは、チット辛く残念ですね~屋台が・・・追っかけて来ませんでしたか???
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-11-09 17:58:52
いいなぁ、酉の市。
横浜でもあるようなんですが、二の酉は金曜日なんですよねぇ。。。
お祭り大好きな私です。
たくさんの誘惑があったはずなのに、我慢できたなんて凄い!!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-11-09 18:08:45
この日はカロリー消費の日だったのね^^
でもチーちゃんファミリーよく我慢出来たわね。。
天気も良くてお散歩気持ち良い日が続きますね♪

返信する

コメントを投稿