ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

プラチャーム♪

2010年03月11日 | ワングッズ~飼い主編
我が家のスグ近くのコットンショップで↓のような可愛いモノを見つけました。しょっちゅう覗いているのに、今までどうして気付かなかったのかしら?

一番長い部分で2cmくらいの小さなプラスチック製のチャームです。
ドコに着けようかな? 襟元にチョンコリ着けてもいいかな? ポーチのファスナーチャームにしてもいいかしら?

こういう可愛いモノを見つけた日はとーってもご機嫌です


ドコに着けようかしら?


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに~? (becchi)
2010-03-11 20:48:09
超可愛い~!
2センチくらいならどこに付けても邪魔にならないし、ちっちゃくてもちゃんと存在感があるしね。
ファスナーのチャームがいいかもぉ~♪
プーちゃんグッズを見つける∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのアンテナは感度良好だね(^^)v
返信する
またまた! (みんこ)
2010-03-11 21:44:15
見つけちゃったのね~。(~o~)
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの行くところ、プードルグッズあり!って感じよね。ぷぷ

可愛いチャーム。
さぁ、どこにつける?
早くつけて見せてね~。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-03-11 21:50:39
2cmって小さい所もこの色合いも可愛いですね~^^
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんて本当にプードルグッズにピコピコ!!ってくるアンテナついているみたいですね~ってかyuzumanmaみたいにボケーっと歩いてないのよね。。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-03-11 22:04:12
うんうん。可愛い♪
そーなんですよね。
いつも行ってるのに、気付かないってことありますよね。
でも、見つけられて良かったですね♪
返信する
Unknown (サチコ)
2010-03-12 13:13:45
可愛いカワイイ~♪
パステル調で色合いもいいです。

こんなのがあるんですねぇ。
何処かに付けられたら・・・またアップして下さ~い♪

返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-03-12 14:19:07
ワンコさんのプードルグッズ察知パワー
分けていただきたいです♪
チーちゃんのお洋服にチョコンと・・・
ワンコさんのお洋服にもチョコンとね!
今度見せてくださいね~♪

そういえば・・・先日教えていただいた激安
ロールケーキのお店のそばに、ワンコさん
イチオシの100円ショップSeriaがオープン
したんですよぉ~!
ココもプードルグッズが結構あるって
おっしゃってましたよね。
是非行ってみようと思ってま~す♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-03-12 19:16:56
ほんと よく見つけますよね~
アタシは 目的地に向かってまっしぐらの 猪突猛進型なので(笑)
こうゆうステキなものを発見する能力が全くありません 汗
ワンコさんは すごいなあ~~♪
返信する
Unknown (ajile.)
2010-03-12 19:48:20
ほんと、可愛いですね!!!
何処に付けようか、
迷うのも
又楽しい物ですね。
やっとバースディの記事アップ出来ました。
Part1だけど・・・
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-14 18:14:47
そそそ!手っ取り早いのは、ファスナーチャームですよね。
見つけた時、お目目がまん丸になっちゃいました!
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-14 18:15:28
うふふ~♪ドコにつけようか迷っているのが楽しいです。
ファスナーチャームにするのが手っ取り早いかしら?
返信する

コメントを投稿