ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

「もこもこ」と「かちかち」

2010年09月20日 | Weblog
三連休の初日、モジャパパは実家の手伝いで一日重労働をこなしてきました。
普段、使わない筋肉なんぞを使った、立派な中年モジャパパ・・・帰宅してからアチコチが「アイテテテテ…」

ということで、連休中日の日曜日にはもこもこ整骨院に施術を受けに行ってきました。

いつもなら、チヴィッキーと∪。・ ェ ・。∪ワンコは併設のドッグカフェ・モコモコでスイーツやドリンクを楽しみつつ待っているところですが、この日は残念ながら貸切でパーティーが催されていたので、整骨院の待合室でチヴィッキーはクレートに入って∪。・ ェ ・。∪ワンコはTVを見つつ待ちました。

最初は、カフェでのバースデーパーティーが気になって仕方ないチヴィッキーでしたが、やがて諦めて、クレートで寝て待てました。
1時間以上待ったじょ



おりこうに待っていたチヴィッキーには、パパの施術のあと、薬師池公園でお散歩のご褒美を。
涼しくなってきて、お散歩も楽しい季節になってきました。チヴィッキー、シッポをフリフリ嬉しそうに歩いていると・・・

オヤ?   オヤオヤオヤ~~~?・・・と、気付いたようです。
ぷりんちゃんに会えたじょ~♪

そうです!仲良しぷりんちゃんファミリーと待ち合せました。チヴィッキーにはナイショにしていたのでぷりんちゃんを見つけてビックリしていました。(苦笑)

今日の2ワンsは、先日いいこさんからいただいたお洋服でペアペアルックです
シナモンロールのマリンルックだじょ




夕方ギリギリ明るいうちに一緒にお散歩をして・・・

向かった。。。。。。先は・・・
お得意の「かちかち」でぇ~~~~す

ぷりんちゃんもチヴィッキーもかちかちさんとくれば、もうゼ~~~~ッタイにワン用味なし焼き鳥をいただけるものと期待感イッパイで、モモ焼き&砂肝焼きをペロリといただいて満足&満腹です。
ウマウマだじょ~


ワンsのあとは、パパ&ママたちの飲み会のはじまりはじまり~
大食い2ファミリーですから、食べる&食べる

〆シメには、いいこさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコは店主オススメのマルタイラーメンを注文。紅ショウガが入った、あっさりしたストレート麺は食べて飲んだあとでも、軽くツルリと入ってしまうお味でした♪
イッタイ何本食べたんでしょ?^^;


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2010-09-20 21:27:38
ドッグカフェ併設整骨院いいなぁ

チヴィッキー家のおでかけは いつも美味しそうw
返信する
この日も (いいこ)
2010-09-20 22:16:41
食べたわね~~
でも、その後に、おにぎりとおはぎを食べた私って?!

本当、楽しい夕食でしたね♪
ご一緒できて、とっても嬉しかったです。
こういうお誘い大歓迎!
また、行きましょうね。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-09-21 13:04:04
えぇ~~~っ!
4人でこんなに食べたんですかぁ?
それだけ美味しいってことなんでしょうね。
いつか行ってみたいです!
チヴィッキーちゃん、偶然?大好きなぷりんちゃんに会えて嬉しかったでしょうね♪
返信する
おいしそ~!! (エリー)
2010-09-21 18:25:57
モコちゃん危機からやっと脱出し始めたエリーにとって、この焼き鳥は目の毒だ~
薬師池って、町田のですか~?
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-09-21 20:23:33
マッサージに焼き鳥 最高の組み合わせじゃないですかぁ~~♪
チ~ちゃんと プリンちゃんの お揃の洋服が
お子ちゃまみたいで 凄く可愛いです★
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-09-21 21:04:12
チーちゃんとぷりんちゃん仲良しで良いですね~^^
ペアルックもお似合いでみていて微笑ましいです♪

またまたどれも美味しそう~~!
ラーメンもあったんですか~
食べたくなりました^^
公園散歩→かちかちさんて魅力だけど、これから開店時間までに暗くなっちゃいますね。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-09-21 22:08:44
「もこもこ」と「かちかち」・・・ナイス☆タイトル!
チーちゃんも「ワクワク」と「ウマウマ」でしたね♪
おぉーっ!チーちゃんの眼力もすごいパワーだワン!
「かちかち」に行くと、眼力が鍛えられますね(笑)
ハーブもまた眼力強化に行かなくちゃ!

マルタイラーメンにめっちゃ惹かれますぅ~♪
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-09-22 08:53:04
ドッグカフェ・モコモコ行ってみたいとおもいつつ
まだいったことがありません^^;
整骨院もあるんですね!!

ラファのシャンプーは洗面所にシャワーがあれば
洗面所で洗うのですが、ないのでお風呂場で洗ってます^^;
返信する
Unknown (えり)
2010-09-22 10:44:37
うふふ。
食欲の秋だものね。

チーちゃんとぷりんちゃんのペアルック、かわいい!

モジェパパさん、お疲れの後に、最高の体のご馳走~
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-09-23 15:50:39
わかります~、あちこち痛くなるの。
日ごろの運動不足を痛感する瞬間です。

もこもこ整骨院って、おもしろい名前ですねぇ。
なにがもこもこなんだろう?

ヤキトリ、美味しそう!
ジョーがいたら夢中になりますよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿