ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

家族の誕生日

2006年02月02日 | Weblog

↑恵方巻きじゃありませんから!

今日は主人の誕生日です。
チヴィッキーの誕生日のケーキに力を入れたので、主人の誕生日にも作らないとね~と、チヴィッキーと相談しました。
冷蔵庫のスペースの都合上、丸いケーキは本日はちょっと無理そうなので、細長いロールケーキにしました。
大好きなダディーの誕生日なのでチヴィッキーもお手伝いをすると言ってききませんでした。(ウソウソ)
ということでチヴィッキーにはケーキの上をポンポンポンッと肉球で歩いてもらいました~♪
ダディーは喜んでくれるかしら?


それにしても愛犬家のくせに2月2日生まれってなんだかなぁ…何も猫っぽい日じゃなくても。。。ねぇ?

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(*^▽^*)oあはっ♪ (もじもじ~)
2006-02-03 16:08:46
昨夜は南南東を向いて

ロールケーキ丸かじりしたのきゃ?



チヴィッキーのパパちゃまお誕生日おめっとーー!
返信する
すご~い☆☆ (mikimiki)
2006-02-03 16:28:51
ワンコさんの手作りケーキですか

すっごい上手~

チヴィッキーちゃんの足跡付きで、きっとパパも大喜びですねっ
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-02-03 17:59:51
コレ・・・1本まるごと何も喋らずに食べきるのは、かな~り辛いと思われます。(苦笑)

中にはけっこう太いバナナが2本入っているもんね~♪
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-02-03 18:01:17
今回はかなり太くて長いものを作りました。

たっぷり食べられます。。。

チヴィッキーもお手伝いしてくれたので、助かりました。~ウソウソ~
返信する
Unknown (mirumiru)
2006-02-03 18:15:19
すごい!!

さすがにお上手ですね~~。

切り口もみたいですね。



中はどんなクリームが入っているのでしょうか?
返信する
mirumiruさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-02-03 18:31:26
へへへ・・・中身は経済的でーす。



バナナとほんの少しだけゼラチンを加えた生クリームとアプリコットジャムでーす。

アプリコットジャムの甘酸っぱさが好きです。
返信する
ちょっとびっくり (ぷりんQ)
2006-02-04 23:06:43
いやぁ、すごっくびっくりです。

実は、私もにゃ~、にゃ~生まれです。

いいなぁ、私もケーキでお祝いしてもらいたかったなぁ。
返信する
出遅れましたが… (メイド)
2006-02-05 00:26:06
パパさん、お誕生日おめでとうございます~☆

ホントに愛犬家らしからぬ日に生まれましたわね(爆)

さすがワンコさん、美味しそうなケーキ(ノ´∀`*)

チヴィッキーちゃんも仕上げのお手伝いできて満足かしら?(* ̄m ̄)

クロが踏んだらケーキ潰れるわ~っっ( ̄Д ̄;;
返信する
ぷりんQさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-02-05 08:06:07
ホント、ちょっとビックリでしたね。

ニャ~ニャ~の日がお誕生日の愛犬家たちですね。(苦笑)
返信する
メイドさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-02-05 08:07:10
ありがとうございまーす!



ふふふ・・・クロちゃんもお手伝いしたかった?
返信する

コメントを投稿