ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ロングお散歩行きました

2006年01月29日 | ロングお散歩


昨日の強風もやみ、3月の陽気の今日はお散歩日和です。
雪もほとんど見えなくなり、トットコトットコ歩きます。
お散歩大好き♪

お散歩は日中でしたが、↑の画像を見るとアスファルトとかなり同化してきました。
これが夕方になるっともっと同化が進んで、少し遠くから見るとチヴィッキーがドコに居るのか見えなくなります。

今日もお散歩楽しかったね。(モコモコで一生懸命歩いています。)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングお散歩 (pichoΩ)
2006-01-29 22:30:53
今日はほんとに暖かでした。

待ちに待ったお散歩に行けてよかったね。

なるほど、かなりアスファルトと同化していますね。

というか、頭がどこにあるのか一瞬わかりませんでした・・・

リードの位置で辛うじてわかったけどね。



こつめちゃんに会いたいな~

返信する
pichoΩ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-01-29 23:07:04
そそそそ!

この画像オモシロイでしょう?

一生懸命前を歩いているので、アタマが見えないのです(笑)
返信する
Unknown (tackのパパ)
2006-01-30 00:08:03
★★★tackにコメントありがとう

この写真じゃ何処か分からないな~!

夕方って事かな・・・?

3時頃までtackは井の頭公園近くでウロウロ

していたようです。

tackもママもお疲れで、グッタリ寝ています。

返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-01-30 08:10:07
これでも・・・まだまだ日中でーす。

tack君と同じ頃だと思います。

お日様もポカポカだったのに・・・夕方になるともーーーーっと見えなくなっちゃうんですよ。
返信する
もっこもこですねぇ~♪ (mikimiki)
2006-01-30 09:29:41
後姿がもこもこですごいカワイイです~

必死で歩いてますね

大スキなお散歩に行けて、きっと嬉しかったと思います
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-01-30 10:22:10
そろそろトリミングに行く時期なのですが、モコモコも可愛くって。。。

そのかわりブラッシングはけっこうタイヘンなんです。
返信する
お久しぶりデス☆ (メイド)
2006-01-31 00:05:47
ぼちぼち復活してます♪

私のサイトにも優しいコメントくださって、

ホントにありがとうございます~(;д;)

この写真だけだと、犬かどうかも微妙だわね(笑)

ロングのお散歩、楽しかったのね♪

一生懸命歩いてエライ!

ウチの誰かさんに見習わせたいわ~(^-^;
返信する
(^ー^* )フフ♪ (もじもじ~)
2006-01-31 00:47:27
タワシのようなチヴィッキー!

リードがないとドチラが頭か分からんね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
メイドさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-01-31 07:02:52
もう復活しちゃって大丈夫ですか?

ぼちぼち・・・ですよ!



そそ!この画像、何のイキモノだろ?って感じでしょ?(苦笑)

クロちゃんより歩くでしょ?プププッ!
返信する
もじちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2006-01-31 07:03:52
確かにタワシっぽくも見えるね。

でも、触るとフワフワ~なのだ!
返信する

コメントを投稿