ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

4回目のカット

2005年09月29日 | トリミング

今回は一ヶ月と3週間あまりカットに行っていなかったので、かなりの変貌ぶりです。
チヴィッキー・・・やっぱりチビだったのね。
さっぱりカットされたら、細かったです。
アンヨも長かったのね。


今回はバンダナ♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (mirumiru)
2005-09-29 20:48:18
ぬいぐるみのようですね

きれいなシルバーになりましたよね~~。



ワンコさんに大事にされて、王子様のようです。

うちの野生児たちとは大違いですね
返信する
わぁ~~♪♪ (mikimiki)
2005-09-29 21:01:40
ますますキュートになりましたね、チヴィッキーちゃん☆

PC上の写真で見ると、なんだかブラウンにも見えますね(ボディとか)

チョコはブラウンですけど、退色し始めてて逆に「シルバー」っぽいですよ。
返信する
mirumiruさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-29 21:04:43
だいぶシルバーになったなぁと思います。

まだ、おデコのあたりのお侍さんのチョンマゲ跡は残っていますが。。。

フニャフニャな毛なので、手触りはキモチ良いけど、スグに毛玉になりやすいので、もう少しシャキッとした毛になってくれるとよいと思っています。

我が家のプリンスでーす。私本人は美容院なんてしばらく行っておりませんが、チヴィッキーは。。。



mirumiruさん、野生児なんてぇ~~~

どのコもノーブルなプーちゃんじゃないですか!

モモ姫だって、ティンクちゃんだって!!
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-29 21:08:01
ありがとうございます。

ブラウンに見えますか?

生(ナマ)チヴィッキーを見ると、ブラウンっ気は見当たらないんですよぉ。



カットしたてはあんまり「おすまし」しているように見えて、ヤンチャなチヴィッキーがドコに行ったの?というカンジですが、本犬はいつもと変わらないのでしょうね。



今日は美容院でくたびれたらしく、もうクゥ~クゥ~寝ちゃっています。
返信する
かわいい! (ぷりんQ)
2005-09-29 21:11:27
ちいちゃいねぇ。チヴィッキーちゃん。

でも、かわいい!!

うちも今ぼさぼさです。そろそろカットせねばと思いながらも、そのまま…

そうそう、今度、チヴィッキーちゃんとなにか大きさのわかるものを一緒に撮ってくださいませんか?

一度、チヴィッキーちゃんの大きさを体感したいです。
返信する
ぷりんQさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-09-29 21:48:02
そうですよねぇ~、大きさって画面ではワカリませんよね。

何にしようかな?

タバコってわけにはいかないだろうし。

ちょっと考えてみますね。
返信する
HP (mikimiki)
2005-09-30 22:30:29
やっと出来上がりました

なんで、へなちょこですけど、

遊びに来て下さいね
返信する
mikimikiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-01 07:47:56
~~∪*/> ェ <∪o ハーイ!
返信する
きゃははは・・・ (pichoΩ)
2005-10-01 19:08:12
使用前・使用後というよりは、別犬のよう。

カットしたてはストレートヘアなのですね。

ところで、今回と前回のショットのバックのシーツは

色違いですか?

どちらもチヴィッキーの品格が引き立ちますが、

私はブルーの方の映りのが好みかな
返信する
pichoΩ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2005-10-01 20:38:11
そそそそ!別人ならぬ別犬になるよね?

全ては毛次第ということで・・・

洗い立てにドライヤーかけるとストレートっぽくなるかも?長くなるとそれだけ巻き毛になるんだな。



えっと、チヴィッキーの背景はシーツじゃないよーん。我々夫婦のとっておきの綿毛布はチヴィッキー専用になりました。私もやっぱり男の子のチヴィッキーにはブルーがイチバン似合うと思っています。
返信する

コメントを投稿