ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

七五三記念フィギュア

2011年02月20日 | 
昨年の七五三の記念に、チヴィッキーのフィギュアをオーダーしていたのが出来てきました。
お願いしたのは、五月人形の作家さんです。

千歳袋の後ろのバウムクーヘンは「元気に年輪を重ねる」という願いを込めて作ってくださったそうです。
チヴィッキーが持っているのは、ミルキー千歳飴で、ペロリッと舐めているところです。
ボクに似ている?


自慢のフワフワなシッポもソックリでしょう?
ボクソックリのボクと一緒に










今日は…朝から曇って、肌寒い日曜日ですが、朝イチバンでトリミングに行きました。
毎度毎度、大泣きして預けてきました。(苦笑)

before      after

今回も…


モコモコスタイルに…


したじょー!!


(63回目のトリミング)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~〓 (みんこ)
2011-02-20 16:11:41
あらま!!

U^ェ^Uわんこさんたらチーちゃんの七五三のお祝いバージョンのお人形まで作ったの

すっごく可愛いわ。

細部までこだわり抜いていて、尻尾のふさふさまでチーちゃんそのもの!

これからもチーちゃん人形町どんどん増えそうね
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2011-02-20 16:32:45
すごいな!おーだーなんて!!
五月人形バージョンのも見てきましたよ!
いいこさんとこのひなまつりバージョンも
同じ作家さんでしょうか?
うちも一度くらい作ってみたいなぁ・・・。
返信する
Unknown (めかぶ)
2011-02-20 16:59:19
チヴィッキーくんは、シアワセ者なのね~ん!
アクセサリーとかバッグとか、しかもフィギュアまで作ってもらえるなんてさぁ~~

ねぎなんてさ、な~んもしてくれないでつ。
「ウチは、ビンボーなんながんねっ!ドッグフードを買ってもらえるだけマシなんだから、それでガマンせいっ~~!」
と、威張って言ってまつ。

返信する
Unknown (いいこ)
2011-02-20 18:07:52
すごく良くできていますね(^O^)/
チーくんがそのままです。

バームクーヘンに千歳飴。
食いしん坊~イには、ぴったり⁈

返信する
Unknown (モッピ~)
2011-02-20 20:57:56
わぁ~凄く可愛いし そっくりです♪
千歳飴をペロっとしてるところが
さすが食いしん坊倶楽部ですね 笑

トリミングした後は 目もキランとしてますね~☆
返信する
Unknown (きむみぽ)
2011-02-20 22:24:13
フィギュアをオーダー!?
すごいですー!!そしてそっくり★

トリミング大泣きなんですね(笑)
ぷふふかわいいですチヴィッキーくん♪
返信する
Unknown (るぱんママ)
2011-02-20 23:01:03
七五三の記念のフィギュア、と~~~っても可愛いです♪
千歳飴を持って、ペロンというのがチヴィッキーちゃんの気持ちを代弁してますね!

チヴィッキーちゃん、トリミングお疲れ様。
返信する
Unknown (にあ)
2011-02-20 23:35:16
うっわー

雰囲気までそっくり★
千歳あめがなんとも言えな~~~~い
返信する
Unknown (yuzumanma)
2011-02-21 13:18:28
なんじゃこれは~!
可愛いしそっくりだし~~
チーちゃんが千歳飴をなめているところを
想像しちゃいました^^
チーちゃんは幸せですね~♪
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2011-02-21 19:58:46
えへへへ・・・これは去年からお願いしていたの~♪

何か記念になることがあったら、お人形にしておいてもいいなぁ~なんて思っています。
返信する

コメントを投稿