気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日はお休みしまーす

2021-12-02 23:46:00 | 香港
こんばんは!
かなり寝不足です。

今日はお休みさせてるいただきます。
ウォレス迷で盛り上がってくださいネ〜。

ウォレスのインタビューは週末にどうにかしたいと思っています。



今日は、香港料理店でお粥とワンタンと、青梗菜のニンニク炒めの夕飯です。
お粥には、身体が温まるハーブが沢山入っていましたよ。

寒くなってきましたから皆さんお気をつけて🌞

ではでは。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんのお誕生日コメント | トップ | 今夜もお休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-12-03 00:36:36
ちゃんと寝てください~
ウォレスはきっともう夢の中のはず😊
撮影中はそうもいかないのかな。
身体が温まりそうな香港料理ですね。
中華粥が食べたくなってきました😁
最近はウォレスの過去ドラマをちょっとお休みして、古龍原作のドラマをYoutubeで観ています。
小説があまりにも面白かったのではまりました。
「小李飛刀」とか「陸小鳳伝奇」とか。
TVBの「楚留香」が愉快だけど、広東語で字幕なし。
雰囲気だけ楽しんでいます🤣
お休みなさい。
好好休息吧🤗
返信する

コメントを投稿