気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【妄想】もしも、ウォレスから返事がきたら。

2022-12-02 22:24:00 | ウォレスHappy birthday
こんばんは❣️

皆さん、ここ数日はウォレスの事を考える事が多かったのでは?

そこで、妄想です。
もしも、ウォレスから返事がきたら。

ウォレスは多くのお祝いのメッセージなどを「見ているよ〜」と手紙をくれましたね。

ちょっと前に、私はウォレス・チョンと名乗る中国人とチャットしました。。それはないでしょう☺️☺️☺️

例えば、皆さんからの寄せ書きをウォレスに見てもらって、返事をいただけるなら。。

想像してみました。
まず、日本向け。なので日本語で返事もらえそう?うーん。それはハードル高いかも。
私は恐らくウォレスの配慮で英語でいただけるのではないかなぁと思っています。
日本人は日本語以外は苦手というのは、世界で有名な話です。何度も日本に来ているウォレスですから、そんな風に考えるかも??なんて勝手な想像で考えました。

そして、どんな事が書かれているか。。
まず、「みんな、ありがとう」とは書いてくれそう。そして、手紙の最後にもあったように、「皆さんの幸せを祈ってます。」とかそんなメッセージが来そうな気がします。

皆さんはどう妄想しますか?



今回は、有志でひっそりオフ会をさせていただきケーキを用意していただきました。
次回はコロナなど問題がなければ募集したいですし、ネットで多くの地域の方とも繋がりたいですね〜(これは、野望〜🥰)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月に入りましたね〜。 | トップ | ドラマ「倾城亦清欢」公式サ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-12-02 23:11:30
早朝からサッカーを見ていたため、さっきまで爆睡に近い居眠りをしていました😁

徐令宜侯爺を囲んでのオフ会は、ひっそりとはいえ充実した雰囲気ですね😄
私の妄想では、Akiさん作の徐令宜侯爺の隣に本物のウォレスが並んでニコニコしています。
そして、会えた嬉しさで涙が止まらないの私に「泣かないで〜」と言ってくれます。
みんなで楽しくおしゃべりをして、一緒に歌って、写真を撮って、一人ずつありがとうのハグしてもらいます。
あ〜、なんて素敵なお誕生日パーティー😆
妄想だけで満足出来ました❤️
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-12-03 08:21:52
いくちゃくさん、ステキな妄想ですね
有り難う❣️私は声が聞けたら
大満足、ハグ良いですね〜
とろけてきっと消えてしまうな
私は❣️
返信する

コメントを投稿