気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

約翰屈伏塔と鍾漢良

2023-09-03 21:58:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

姫ちゃんから、ウォレスの歌う「約翰屈伏塔」についてのコメントがありましたので、過去記事を引っ張り出しました。
これは、姫ちゃんのコメントの通り、約翰(ジョン)屈伏塔(トラボルタ)です。

🔻こちら

当時はわりと力を込めての長文も書いてましたね。
いくつかリンクが見られないものもありますが、話題の画像はみられますので笑

私もこの曲、大好きです❣️
今回の衣装もいいですね♪








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで、たくさん閲覧くだ... | トップ | 深圳コンサートチケット販売 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2023-09-04 00:00:25
私も好きですジョントラボルタ🎵
ダンスが軽快で一緒になって(笑)楽しめましたよね❗
でも今年はちょっと違った振り付けでウォレスが弾けてましたね❤️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-09-04 01:45:02
ダンスが軽快で一緒に!
残念ながら一緒に踊れませんが😅
ほんとに楽しめる曲です。
上海の時には、脱ぎそうで脱がない、脱げない?
別の意味でドキドキでした🤭
返信する
Unknown (Ryu)
2023-09-04 11:02:32
一緒に!というのは…… 以前の演唱会でウォレスが会場の人達にダンスの腕(手)の動作を「上、下……」と教えてくれたんです💃,曲が流れる中、会場の人達も一緒に楽しめたみたいですよ🎵 
私はYouTubeで会場にいる気分を楽しみました❤️
姫ちゃんさんも出来るのでは?😊😊
*参考までに……乐作人生巡回演唱会2017 (時の経つのは早いですね~)
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2023-09-04 15:18:36
Ryuさん、私もあのYouTube見ました。
ウォレスが上、下って教えてくれてましたね。
みながらやってみたのですが、なぜか右、左が逆になるという
悲しい現実がありました😅
返信する

コメントを投稿