気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

個人的な理由で暫く投稿できないかもしれまれん。

2019-12-11 20:41:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは、家族の都合で暫く投稿できない可能性があります。

ひとまずご挨拶まで。、
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「寵愛」が中華圏以外で... | トップ | 漫遊記 エピソード5 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-12-11 21:50:09
Masaさん、ご家族のことに専念なさってくださいませ。
ゆっくりとお待ちしています。
これからの寒い季節、お体には、十分お気をつけくださいね。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-11 23:51:07
ありがとうございます。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-12 07:58:07
おはようございます
色々、バタバタしてます〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-12-12 09:59:26
Masaさん、今に集中してください
私は気長〜に待っています❣️
人生イロイロデス❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-12-12 11:41:40
Masaさん、いろいろとたいへんなのですね。
こちらは、落ち着いてからで大丈夫だと思います(*^^*)
お身体には、気をつけてくださいね。
漫漫と待ってますね🤗💕
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-12 11:48:57
ありがとうございます。
病院に詰めている感じです。
返信する
Unknown (えこ)
2019-12-12 12:07:49
大変ですね!くれぐれもご自愛なさって頑張って下さいね!
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-12 13:27:52
病院に詰めている現状は、心身共に休まらずお疲れの事とお察しします。
Masaさん  ご自身もご自愛下さいね……
返信する
Unknown (lily)
2019-12-12 15:46:03
Masaさんいろいろ大変でしょうがご自愛くださいませ。
普段どんなにMasaさんに頼っているか身に沁みてます。
ゆっくり待っておりますのでご家族第一に。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-12 16:38:21
お知らせに驚いております。
ご家族が無事に平癒されますよう、お祈りさせていただきます。
看病される方々もお疲れの出ませんように。
返信する

コメントを投稿