気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

レッドカーペット

2021-10-23 14:41:00 | 近況
広東語の授業中に,焦ってあげたので中途半端でした。
横店の映画祭の動画が始まるお知らせがきたのでシェアしました。
こちら

生中継ぽいです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾のミュージックビデオ | トップ | 負けず嫌い »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-23 21:13:12
映画「こんにちは、私のお母さん」が受賞していましたね😊
ますます見たくなりました。
それと、番宣映像に出ていたキリンくんが大人っぽくなっていてビックリ。
ま、「漫遊記」のときもすでに大人でしたけどね😆
キリンくんのドラマも面白そうですね~
プレゼンテーターでジャッキー・チェンさんが突然登場されたのはサプライズでした。
一瞬でその場にいる人の心を掴む笑顔はさすがです😊
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-23 22:31:12
いくちゃくさん
そんな事があったんですね🤭
今日は香港ミルクティーの淹れ方講座に行ってきたので、リアタイできませんでした。
後でみようと思います。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-24 00:19:28
わ~、なんだか耳よりな講座です😊
これからは「おうち茶餐廰」が出来ますね。
将来、Masaさんが茶餐廰を開店したら、ダッシュで駆けつけますよ😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-24 00:20:36
わぁ!それは面白そうですね😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-24 17:16:39
新しい作品は、どのようになっているのでしょうね? なかなか、制作発表も、確実に見ていないような気がしているので、??
私だけなのかな😁
先日、NHKで、ミニヤコンカの特集がありました。インスタでウォレス迷のアップした画像、一枚だけ。定かでは有りませんが、場所はパンダのいる四川ですし。漫遊記ではないですが、
以前から、ネイチャーとウォレスというような
作品が、あったらいいな!と夢をいだいていたので、・・・一ウォレス迷わたくし、かなり妄想状態になっております😁😁🤗
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-24 18:05:51
ホーさん
そうですね。
ドラマは今までも、撮影にはいってから発表というのもありましたから待っているのがいいかもですね。
また、ウォレスが自然の多いところへ撮影に行ったという話もチラホラありますね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-24 18:43:30
Masaさん、ありがとうございます☺️💕
おとなしく、期待わくわくで朗報をまってます。🤗
返信する

コメントを投稿