気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「宿敵」が映画祭で披露されました。

2021-10-23 10:05:00 | 映画「困獣」
おはようございます。
最近、ややスケジュールが立て込んでいて、一昨日は、1日日付を間違っていました😅

面目ない。。

さて、ウォレスが主演する映画「宿敵」が、横店の映画祭でお披露目があり監督のダニー・パン氏がインタビューに答えております。

まだ、しっかりみていないのですが、3月に上映が決まったようです。

映画「宿敵」のメイキングとウォレスのインタビュー。

今日はレッドカーペットにもウォレスが登場しますね。
リアタイヤは難しそうなわたしですが。。
もし、録画の動画がどこかにアップされたらご紹介しますね。

今日の東京はとっても良い天気です。
素敵な週末を!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/23はレッドカーペットに登... | トップ | 台湾のミュージックビデオ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-24 22:42:09
このメイキングビデオ、何回見ても映画への期待値がどんどん上がっていきます。
マカオの空港を再現したセットも凄いですけど、ベテラン俳優さんたちの身体を張ったアクションシーンが素晴らしいです。
あれくらいのことはスタントを使わずに自分でやっちゃうんですね。
凄いわ~
インタビューを受けているウォレスの座り方がいつもと違ってヤンチャそうで、刑事に成りきっているように見えてしまいました😆
もう期待しかないです。
返信する

コメントを投稿