気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

王牌之夜 動画〜6/1追加

2021-05-31 21:27:00 | バラエティ番組出演
本日の「王牌之夜」の様子が既にアップされています。

すでに沈月ちゃんとの絡みもでてますね〜

登場シーン
娱乐眼

写りが悪いですが、スクショしてみました😆

ロングバージョン
新娱

6/1 追加、ウォレス出演シーンカット版(ウォレス迷より)

相変わらず、甲高い笑い声に癒されます。笑笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加!今夜、19時から《王牌... | トップ | 5/31 王牌之夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-31 23:33:16
途中からリアタイ出来ましたし、登場シーンもこの動画で見られました。
Masaさん、紫ウサリンさん、ありがとうございます。
即興コント、楽しかったですね。
ダンスもあったし、ゲームも面白かった~😆
前のチームがゲームをしているときに、画面の隅っこに後ろでチョロチョロしているウォレスが映りこんでいて爆笑しました🤣
白シャツのウォレス、ステキでした😊
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2021-06-01 07:59:06
リアタイに拘らなくてもすぐ見れるのでしだが、何故かリアタイで観たいという気持ちは何でしょうね😅。
昨夜のウォレス、素敵でしたね。スーツで決められた姿も勿論素敵ですが、白シャツにジーンズ姿が好きです。ウォレスの動作一つ一つに目が離せませんね。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-06-01 08:22:46
Masaさん、紫ウサリンさん、ありがとうございました。
おかげで、ウォレスの登場から、リアタイできました。
わたしも、すぐに動画が見られるのは、わかっているのですが、リアタイは、なんだかテンションが上がるんですよね笑笑。
爽やかで、可愛いウォレスでした。
何でバナナを食べたのかは?よくわかりませんでしたけど😆
返信する
Unknown (Aki)
2021-06-01 17:33:13
Masa様、紫ウサリン様、昨日は番組の閲覧先情報をありがとうございました。私の環境からはアプリがダウンロードできずリアル視聴を諦めかけた時に情報を拝見し、後半少しみることができました。
小さな画面だったので、Weiboでも映像が見られて嬉しいです。

ラフな格好で気さくな感じのウォレスも素敵ですね。
お揃青シャツ着て一緒に踊るの私だったら!と見ながら思いました(笑)
返信する

コメントを投稿