気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港では「100% DORAEMON & FRIENDS展」開催中、ウォレスグッス続報

2024-07-18 20:30:53 | 香港
こんばんは。

ウォレスグッズをご案内して、喜んでいただける方が
いて良かったです。

声を掛けてくださった香港の友人に感謝です。
彼女とも長い付き合いを続けていますので、友情の大切さを
身に染みております。

引き続き、7/19(金)20:00まで受け付けておりますので
ご連絡ください。

ちなみに、円安の影響で割高にはなっていますが、
クオリティはかなりいいと思います。
デザインにはウォレスも関わっているようですので、その辺
がポイント高いですね。
香港男子は私が知る限りでもラブリー好きだと思います。

また、申込に合わせてコメントの記載も漏れなくお願いしますね。
色々手間もかかる作業です。
そして、お願いしてもスルーされてしまうと
やっぱり、こんな私でもかな~り、がっかりしてしまうのです。
ファン同士気持ちよくお付き合いさせていただきたく
思っております。
ですので、作業を円滑にすすめるためにも
一言で結構ですので、ご配慮とご協力を是非是非お願いいたします。
また、花牌申込の方々には緊急という事もあり、メールでの連絡をしてしまいました。
申込まない方々には恐縮されてしまいましたが、お気になさらずですので。
(大量の品物捌くのだとホント大変なんです(笑))


さて、香港では7/13より、香港「100% DORAEMON & FRIENDS展」
が開催されています。
以前も書きましたが、中華圏では、ドラえもんが大人気なんですよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【締切】【緊急募集】ウォレ... | トップ | 【緊急です】締切が早まる可... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-07-18 21:33:29
こちらのイベントのクオリティの高さ!
ドラえもんへの愛が込められていますね😄
ドローン・ショーも見事だったでしょうね。
ますます香港への親近感が増しました。
返信する
Unknown (Masa)
2024-07-18 21:42:34
>いくちゃく さんへ
>こちらのイベントのクオリティの高さ!

わたしも余裕があれば行ってみたいものです。
返信する

コメントを投稿