気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日のバトル

2020-08-29 22:35:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

今日は身体の検査に行きました。ひとまず、酷くないようなので、少し安心しています。

さて、今日も熱いバトルだったようですね。
明日、通して見るのが楽しみです。

今日のウォレスの投稿です。
#这就是街舞# 街舞之旅从水舞台开始,今天又来挑战,水有缘分」(ストリートダンスの旅から水舞台は始まります。今日も挑戦をして、水に縁があります。)



水舞台のダンス

練習風景→差し替えました。

今日は4人が淘汰されたんですね。涙ぐむウォレス。

バトル中のウォレスの様子
にゃー


真剣!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳得越快 时间过得越缓慢 〜... | トップ | 一緒に戦った仲間たちへ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-08-29 23:41:18
ウォレスの涙を見るのは辛いです
ここまで乗り越えてきた仲間を、一人また一人と選ばなくてはいけないなんて、どれほど心が痛むことか想像も出来ません。
林梦哥もいなくなっちゃうんですね・・・
明日の水舞台は楽しみですけど、やっぱり辛いです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-29 23:57:11
いくちゃくさん、オーディション番組だということを忘れてしまうような和気あいあいとしたプログラムですもんね。
隊長達の葛藤はかなりのモノだと思います。
先週ぶんでレイ君が荒れたのもうなずけますね。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-08-30 01:07:20
水しぶきを上げながらパワー溢れる素晴らしいダンスでした❗️
踊っている時のウォレスは最高です💕
大切な仲間の隊員から誰か選ぶなんて、😢😢 鼻をすすりながら名を呼ぶウォレスの心情は計り知れ無いものが有ります❗️辛いですよね………… ウォレスのその顔見てる迷も辛いです😭😭
バトルは隊長を交えたものと隊員だけのダンスと二回あったようですネ! 
一博隊長も素晴らしかったです❗️
レイくんとジャクソンくんのバトルも、チラリ見ましたが双方とも素晴らしかったです❗️ 
EP7 見応えたっぷりの回になりそうです🎵 全編見るのを楽しみにしてます☺️
Masaさん 検査の結果、ひとまず安心のようで良かったです。ご自愛下さいね☺️ 
返信する

コメントを投稿