気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

微博の話題から

2020-09-16 21:55:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。
今夜は微博に掲載されている動画をご紹介しておきます。

キャップを被るとさらに若くて見えます。そして物真似には笑笑。

これは掲載してたらスミマセン

次回の予告、ウォレスの衣装がなんだかラブリーですね〜。


追加
いつもの。。内緒の。。火鍋トーク
すぐに見られなくなります。掲載した事をコメントにはNGでお願いします〜。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火鍋トーク | トップ | とうとうクランクインらしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-09-16 22:43:55
ウォレスの得意分野に物真似が有るとは思いませんでした。 あの動画を見た時あまりにも話し方や顔つきが小鸡さんに似ていたので、私も似てる~と笑ってしまいました😊😊特にあの口元と目付きがなんとも言えませんね(笑)良くやるワ~(笑)(笑)
ウォレスの新たな一面発見しましたね☺️⤴️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-17 00:04:25
小鸡さんの物まね最高ですね~
役者としても一流のウォレスだから、何でもよく観察して特徴を掴んでいるのでしょうね。
隊長たちの衣装や髪型が毎回ガラッと新しいスタイルになっていて、それを観るのも楽しみのひとつです。
私服と比べて個性的な衣装もさらりと着こなしていて、四人ともさすがだな~と感心します。
返信する

コメントを投稿