気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスが出演する番組の収録があったそうです。→追加あり

2024-06-14 23:22:00 | 近況
こんばんは。

ウォレスがゲスト出演する番組の収録が6/14に
あったそうです。
チラチラ情報が来るんですが。。いつもどんなことやら
分からないことが多いんですよね。(笑)

出演したのは「会唱歌的院子」というバラエティ番組で
公開収録だったようです。

ちなみに、ウォレスがデビューしたドラマ「少年五虎」
で演じたモデルになっている
香港の有名バンド
「溫拿樂隊(ザ・ウィナーズ)」の
鍾鎮濤(ケニー・ビー)さんも出演していて、大小B
と言っている方もいます。
2人がなにか絡みがあったのか気になります。

🔻ブログ(少年五虎について)

公開録画でファンや観覧の方々が撮影したものが
「小紅書」や「微博」に掲載されていますが、今日は、こちらのblogでは
この画像でとどめておきます。
※詳細がわかったら紹介しますね。

ちなみにクルクルパーマにファンは反応してます。
ケニー・ビーさんと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキー・チェンがやってきた | トップ | バラエティ「会唱歌的院子」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿