なんと、ウォレスは資生堂「UNO」のイメージキャラなんだそうです。
「是演员,是歌手,是舞者,是X……未知更多可能不断解锁,“钟”于热爱,“钟”于自己,他,成就了最理想的钟汉良。你心中的理想型是什么样呢?与资生堂旗下UNO品牌大使@钟汉良 一起#HELLO UNO!成就理想型##聚划算欢聚日#@聚划算 」
ウォレスには未知の可能性があり、理想を遂げていく人物と紹介されてますね。やはり、46歳であの若さ、行動力は周りから見ても、凄い事と評価されているようですね。
若者のツッコミとしては、『私はイーボを見たくて「這!就是街舞」を観ていたら、ストリートダンスに興味も無かったお母さんもウォレスを観たくて一緒に観始めた。』なんていう書き込みもあります。
なんとなく世代の幅を広げる影響力の大きさを感じますよね。
この宣伝は、アリババの傘下にある共同購入サイト「聚划算」もかかわっているようですね〜。
以前、「SKII」のイメキャラをしていましたが、資生堂となると個人的には、すごーく親近感湧きます。
ちなみに香港でも資生堂はすごーく有名です。香港土産はいつも資生堂パーラーのビスケットを買っていくのですが、資生堂のお菓子は知らない香港人には驚いてもらえます。
(銀座にしばらく勤めていた私にとっては資生堂パーラーはワクワクする所です。)
それにしても、ウォレスのこれからの活動が益々楽しみになりますね〜。
私も若さをキープできるようにベストを尽くして生きていきたいものです😆😆😆
ウォレスは資生堂UNOのキャラクターなんですね。
私も、親近感が一気に五割増しです。
UNOのキャラクターといえば、オンもオフも、人生を楽しんでいる大人の男性というイメージです。
内面も外見も若々しいウォレスにピッタリですね。
イーボくんファンのエピソード、笑えました。
でも、きっと若い世代もウォレスのダンスに驚いていると思います。
私も、この「這!就是街舞」を観て、中国におけるダンスシーンについて少しわかりました。
Masaさんの仰る通り、ウォレスならば、この若い世代の盛り上がりを幅広い世代に波及させることが出来るかもしれませんね。
「這!就是街舞」EP2 明日ウォレス隊長に逢えるのを楽しみにしてます🎵
大人の男性コスメとして日本では、竹野内豊さんも。しかも、今日本では大人の俳優さんとして、かなりな人気。同等の感覚と思えば、すばらしいですね。
老舗の資生堂、古くから中国、ホンコンへも進出していたし、さすが、えらばれたことは、凄いですよね。😊
ダンスバトル ストリートのピカチュウ。初めて見た時は、びっくり。しかも、ファンもウォレス君といろいろイメージを重ねていたようだったので、これもこちらの顔がほころんでしまいました。丁度、任天堂が、中国に本格的に進出というニュースもあったので、ウォレスピカチュウもありかな😃ウフフ。
しかも、このバトルでのウォレスの衣装、日本のデザインらしいのでしょうか。あのツナギから、ジャケットなど、同じブランドのようにみえました。どうでしょう。
しかし、若者たちの爆発するようなストリートダンスに対して、驚くほどに素晴らしいダンスを見せてくれて、さすが、ですね。
監督さん?のコメントで、ウォレス君の起用はサスペンスと言ったのを、読みましたが、可笑しく、考えた以上の効果をもたらし、嬉しい感想かなと思いました。
ウォレス❣️❣️❣️
んー最近自分に甘々(ToT)
ウォレスに感謝❣️
リセットボタン押してもらいました