気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

日本から投票はできないかもしれませんが。。

2020-09-02 19:36:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「這!就是街舞」でウォレスが投票のお願いをしています。

日本からできるのかなぁ。台湾からはできないようです。

ついでに。。次は火舞台。予告です。これも危険と背中合わせですね〜。

ウォレスの二の腕。。ちょっと細いかなぁ。笑笑






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街舞営業中!→追加 哇劇場 | トップ | 愛のために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-09-02 23:04:31
出来るものなら投票をして、哇挖酷宝の応援をしたいところですね。
でも、難しいんでしょうね。
そもそも会員ですらありませんし😂
いつもほっそりしているウォレスも「天龍八部」の頃はわりと筋肉が付いていたように思いましたが、最近は筋トレしていないのでしょうか。
水舞台のリハーサルで、濡れたシャツの裾を絞っているときにウォレス自慢(笑)の腹肌がチラリと見えていましたね。
自慢って言っていたのでめっちゃ割れてたらどうしようと思いましたが、相変わらずイイ感じのお腹でホッとしました。
でも、ホントにチラッとなのに「きゃっ!」と思った自分が恥ずかしいです😆
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-02 23:40:45
私はお腹が見えたことも全然気が付かず、後からだれかの投稿で知りました🤫

筋肉はついているのかもしれないけど、細いですよね〜。白いから余計に華奢に見えちゃうかなあ😆😆
返信する

コメントを投稿