気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

お気に入り画像 その2

2019-04-04 23:57:18 | ウォレス的四方山話
これがもとなんですねー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り画像 | トップ | 中華圏ではお墓参り〜〜清明節 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keteru87)
2019-04-05 00:06:13
黒はウォレスを艶っぽく見せるんですねー
天龍八部のウォレスが同一と思えませんもの❣️
ぽっ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (Ryu)
2019-04-05 01:09:45
Keteru87 さん 上手いですね❗ いい当ててます💮💮  この写真、何ともスタイリッシュですねぇ~~  艶ぽいウォレスからは色気さえ香り立ってきそうです(すでに泥沼……笑)❤❤❤
返信する
Unknown (ポチ)
2019-04-05 07:06:44
ウチにある、よく似た掃除機(笑)で同じポーズをとってみたら、(ヒマですね〜)当然ながら、全く違うビジュアルに。
ウォレス の身長と脚の長さを実感しました(^ ^)
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-04-05 11:22:33
ポチさん、すごーく分かります

私もちょっとした動きを真似して、
自分まで格好良くなった気がして〜
気持ちが良くなります❣️❣️❣️

妄想は自由ですもんねー
返信する

コメントを投稿