気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

新年二日目

2023-01-23 23:34:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは!

今日は新年二日目。大年初二です。

今日は春晩のご紹介だけしておきます。
わたしはひとまず、CCTVだけはじっくりみました。少林寺の表演が気に入りました。
取り急ぎですみません〜。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスのご挨拶【動画追加... | トップ | 気になる彼女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-01-24 00:30:12
M姐、お疲れ様です。
春節番組はたくさんあって、目移りしますね。
でも、YouTubeで見られるから嬉しい❤️
あれこれとチョコチョコつまみ食いで楽しんでいます。
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-24 00:32:40
いくちゃくさん、
そうなんですよ〜。しかも長いから吟味してみないと時間が足りませんね〜😅
返信する

コメントを投稿