気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

体操男子総合の競技を見てました。

2024-08-01 16:41:17 | 四方山話~Masa日記
こんにちは。

昨夜録画しておいた男子体操総合をみていました。

日本の岡選手おめでとうございます。
みんな、素晴らしい演技でした。

そして、またまた、うつりましたよ!
リー・シャオペンさん。
やはり、中国の英雄です。

ポチさんのおっしゃるとおり、小さい
女の子がファミリーに増えてましたね。



こんな、リー・シャオペンさんの
実況を見ていると、まじに、ブレイキンに
ウォレスも行ってる?まさかイーボー君?
ウォレスが隊長になったバラエティ「街舞3」で、一緒にダンスをした仲間「哇挖酷宝」の
メンバー?
なんて、思っちゃったりしまいます。

ちなみに、中国は
今回は劉清漪(リュウ・チンイー)、ダンサー名671さんのみの参加のようです。

まだまだ、熱戦が続きますね。

そうそう、昨日話題にしていた銀メダルに
輝いた張博恒(チャン・ボヘン)くん、
俳優さんになれそうなくらいのイケメンぶり
ですね。

アクションとかして欲しい。😆

こんな話題は心温まります。そして泳ぐウォレス笑 - 気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

こんばんは。相変わらずオリンピックを見てます。体操では、中国の張選手がカッコいいと評判になってるらしいです。こういう話題は心温まります。「顔も心もイケメン」と話...

goo blog

 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな話題は心温まります。... | トップ | 【お知らせ】ウォレスグッズ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2024-08-02 06:18:11
わたしも思いました。
張博恒さん、イケメンですよねー😆😆
振る舞いもジェントルで素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿