気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞EP7

2020-08-31 21:50:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「這!就是街舞EP7」フルバージョンです。
これをみたらウォレスが三蔵法師でジャクソン君が孫悟空の『西遊記』が観たくなりました。😆😆😆

こちら

火鍋トークもほんのちょっと。

チラッと見えるUFOキャッチャー的なモノが気になります。

野菜を食べるウォレス😊😊







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に戦った仲間たちへ | トップ | 火鍋トーク »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-08-31 22:29:26
ウォレスの三蔵法師に、ジャクソンくんの孫悟空、ドンピシャのキャスティングです
ジャクソンくんの、身が軽くて落ち着きがない感じが孫悟空にピッタリ。
元祖・落ち着きがない子と新・落ち着きがない子、名コンビが誕生しました。
EP7でもなんやかんやウォレスとジャクソンくんが絡み合っていましたね。
ダンス前の隊長の一言で、ウォレスは「我就看着!」、ジャクソンくんは「哥跳弟看!」
二人とも言い方だけは威勢良かったけど、面白さのテイストがそっくりで大爆笑でした。
返信する
Unknown (ポチ)
2020-08-31 23:04:54
「西遊記」いいですね〜!
加えて、猪八戒がキリンくんで、沙悟浄がルーカスくん、というのは、どうでしょう😄
返信する
Unknown (Masa)
2020-08-31 23:18:58
ポチさん、
そうなんです。猪八戒と沙悟浄が難しいんですよね〜。キリンくんは確かに猪八戒合ってるかも〜😊😊
ルーカスくんは確かにカッパ的な感じも合いそうですね〜。
そういえば、郭富城(アーロン・クォック)さんも、黄渤(ホァン・ボー)さんも、何炅(ホー・ジョン)さんも悟空を演じた事があるんですよ〜😆😆
返信する
Unknown (ポチ)
2020-09-01 01:01:36
「西遊記」の映画は、まだ、見たことがないのですが、日本でも慎吾ちゃんが演じていたり(ちょっと古いかな?)、多くの人に愛される人気者が、演じるんでしょうね。
火鍋トークは、ロングバージョンをこっそり覗いたのですが🤫、さすがのウォレスも、かなりダンスbattleの結果を引きずっているのか、口数も笑顔も少なかったですね。そんな中でも、ジャクソンくんの明るさは、救いでした。
次回は、ウォレスの笑顔がたくさん見たいです!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-01 08:02:33
猪八戒は黄渤さん、沙悟浄は孙红雷さんではいかがでしょう?
名付けて「踊る西遊記」
三蔵法師も踊りま~す
返信する
Unknown (Ryu)
2020-09-01 14:00:47
ちょっと早いですが、チラリ覗いたEP8の予告❗
今度は火の舞台のようです! 対戦相手のジャクソンくんが「哇哇叫」と宣言すれば、ウォレスがすかさず「哇哇哭」と返して!(笑) いいコンビです😊😊
EP8も2回戦のようですが、メンバーの一人(顔がハッキリしないけど、肖杰さんかしら?)にアクシデントがあったようで心配です。メンバー少ないのに………
そして毎回楽しみなウォレスの衣装🎵
ダンスの衣装はなんとノースリーブ(スリーブレス)👀です! 今迄あまり二の腕を出すこと無かったで、数年前の演唱会以来、久々にウォレスの二の腕が見れます(笑) (ちょっとワクワク💕 そしてドキドキ💓💕笑 ) 
チラリとしか見れなかったけど若いですよ~🎵 カッコいい💕 
違う予告編も出てきそうですね!
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-01 21:50:53
いくちゃくさん
この配役は濃い!ですね〜😆😆😆
見てみたい気がします。
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-01 23:23:48
ポチさん
西遊記をテーマにした作品は中華圏では、沢山作られていますよ〜。今度、紹介しますね〜。
ちなみに日本でも、出演者は慎吾くんからドリフターズなどなど、人気の作品ですよね。(そういえば、香港では堺正章さんの作品が放映されてましたよ)
私は実は大好きで、最近の映画はほとんど観ております😆😆😆京劇の西遊記の舞台も最高でしたよ〜。
返信する

コメントを投稿