気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

Masa日記〜少し忙しくしています。

2021-12-13 23:59:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは〜。

ウォレスのインタビュー記事!ずっと気になっているのですが、気力が。。😱😱

ちょっと色々あって、体調を悪くしております。
待ってはいないと思いますが、もう少しお時間いただきます。

場繋ぎ的ですが、香港式のレモンティー(熱檸茶)とフレンチトースト(西多士)を掲載しておきます。
レモンティーは厚切りレモンが入っていて、それをガシガシ潰して飲むのが香港流でっす。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツバラエティ「冬夢之... | トップ | 「勇敢者的征程」ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-12-14 00:38:57
香港には有名な紙パック入りのレモンティーがありませんでしたか?
ガシガシ潰して飲むというのが豪快で面白いです😆
気取らず素朴なところが魅力的ですね😄

インタビューはもちろん楽しみですよ!
でも、Masaさんの健康のほうが大事🤗
記事は逃げないので、ゆっくりと元気を取り戻してくださいね。
返信する
Unknown (Ryu)
2021-12-14 01:16:11
先日からMasaさんがインタビューの事を気にかけていたので、負担にならないといいなぁ~と思ってました。
体調が戻り余裕と気力が出た時に又教えて下さい! 楽しみに待ってます🎵
寒くなりそうです! 早く良くなるといいですね😊☺️ お大事に……
返信する
Unknown (deko)
2021-12-14 05:31:34
こんにちはmasaさん インタビューの件 私も負担にならないといいなと思っておりました 身体が大事ですので
ゆっくり体調整えて下さい いつもありがとうございます🙇
返信する
Unknown (Masa)
2021-12-14 23:26:44
みなさま
お心遣いありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿