気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日のダンス〜湖南卫视1111超拼夜

2020-11-10 23:50:00 | テレビ出演・イベント参加
8時半から待ちました〜😁😁

待った甲斐があったような気がします。

Old school
湖南卫视芒果捞動画

ダンス

ダニー・リーさんと

これで次はウォレスのバースデーですね。
ウォレス祭は続く。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプログラム〜湖南卫视1... | トップ | ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-11-11 00:01:19
お相手のダニー・リーさん、背が高い!脚が長い!
男前!
途中で、レイくんを思い出してました^_^
ウォレスとのダンスバトル、カッコ良かったです!
返信する
Unknown (Masa)
2020-11-11 00:03:33
174センチくらいらしいです。
たまたま、帰りがけにプロフィールを読んでしました。女優さんと歌手をしてるということですが、ダンスも素敵でしたよね〜。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-11-11 00:06:41
カッコ良かったですねー❤️ Old SchSchoolの白いラメの衣装は可愛く、続いて黒のラメはキリッとしまって素敵❗最後には帽子を被って、又雰囲気変わって若~い🎵
今夜は歌、ダンス共に堪能しました💕
MMasaさん 動画アップ有り難うございます😊😊 これから楽しみます🎵
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-11-11 02:49:23
カッコいいです〜😃❤️❤️❤️❤️ 動画アップほんとうにありがとうございます。
返信する
Unknown (えこ)
2020-11-11 22:57:39
リンクありがとうございました!昨晩は、少しだけウォレスのダンス視聴出来ました!…林志炫さんは、前に良く再生して聴いていました。澄んだ声で神父さんの様なイメージだったんです?ジョイ・ヨンさんのムーンライトセレナーゼも素敵でしたね、セクシーで!中国の歌手の方は、フルコーラス唄うので、聴き応えありますね!
返信する

コメントを投稿