気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「解放了」上海国際電影節 舞台挨拶

2019-06-16 16:30:32 | 映画「解放·終局営救」
舞台挨拶の記事が早速出ましたよ。

記事
李少红新片《解放了》上影节讲故事 钟汉良"最费钱"

なんだか和気藹々とした現場の様子がうかがえますね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海映画祭で「解放了」上映 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-06-16 17:01:58
Masaさん、早速ありがとうございます。
ウォレス が舞台上で、ひとり語っていたのは、映画の台詞の一部みたいですね。
手袋のことも書いてありました。
この映画、予告を見ると、戦闘シーンが激しくて印象的ですが、ストーリーは、普通の人々の運命や感情を描いているという記事の内容が、興味深いです。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-16 17:43:19
「解放了舞台挨拶」の動画が何本かアップされましたね❗ 会場に上がる前の写真撮影……ファンの間から「小蛙」「鍾漢良」の声が響いてましたよ!
アップされた動画のうちの一本では、ウォレスが自分の役を通してストーリーの事を話しているようです!
この映画を私達が見れるのは何時になるでしょうか? 
(Masaさん、待ってましたが………すみません 先にコメント入れました!🙇🙇)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-16 20:49:40
ただ今、入院中の家族のお見舞いから戻って参りました~
続々と記事をアップしてくださってありがとうございます。
手袋の話、面白いですよね(笑)
自虐ネタで笑いをとるテクニック、ナイスです。
「三、四、五、六、七、八」って指折り数えたりして、それを聞いている隣の方の表情も面白かったです
Masaさんが紹介してくださった「ここ」っていうところで发布会の動画を観ようと思ったのですが、重たいせいかなかなか動きださなくって・・・待ちきれずに出かけてしまいました
これからもう一度チャレンジしま~す
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-06-16 21:11:43
Masaさんおいう通り和気あいあいとしているし、
大半の人がスニーカーで
気取ってなくていい感じですね〜〜
好きだなこの雰囲気❣️
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-06-16 21:40:04
ほんとうに、次次と配信してくださるお陰で、現場にいるかのようです(^^)ただ、言葉の問題があるのですけれど(笑)
この映画も、はじめて聞いた時は、「戦争物」!!!ちょっと、構えました。・・・しかし、ウォレス君が選んだということは・・・。
そして、監督さんが、女性。・・・と、いろいろな理由で、あまり得意ではない分野ではあるけれど、今は見たい気持ちで一杯です。
「姚哲」・・・・今日のウォレス君のコメントで、わたしの使命は娘を脱出させることと言っていたようなので、(子供という存在がテーマにもつながるのだろうかと)この映画、紹介されていたのが、戦闘場面ばかりでしたが、このコメントで更に感動巨編になっているのではないかと、更なる期待感がわいてます。(勝手に想像です。)
よい作品に仕上がっていると良いですね。そして日本でも、見られたらよいと、それが無理であるなら、せめて、DVDに。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-16 23:01:53
Masaです
Ryuさん、ご紹介した微博に動画は入っていると思いましたが。。
いくちゃくさん、「ここ」は私も結局見られなかったんですよね。大陸ではみられたようですが。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-16 23:08:28
Masaさんもそうでしたか。
時々、思い出したかのようにピッと一コマ動く感じですね(笑)
ウォレスが出ているところは、Masaさんのおかげでたくさん観られたので満足しています。
ありがとうございました
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-17 00:20:42
Masaさん 一つ前のブログに追記で載せられたんですね! すみません後から知りました! 追記を見つけたおかげで、嬉しい事にMasaさんの「ここ」見れましたよ! もうすでに見れませんね…… 沢山の動画アップ有り難う御座いました🙇
返信する

コメントを投稿