気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

映画「天龍八部」

2022-05-28 13:27:00 | ウォレス的四方山話
こんにちは。

何故、ここのところで「天龍八部」が色々と露出しているのか?というと、もう少しで、大陸では映画「天龍八部」が公開されるからのようです。

この映画でウォレスが演じた喬峰を演じるのは、世界最強のドニー・イェンさんです。

そして、こちらは主な歴代「天龍八部」だそうです。

こちら↓動画でドラマ「天龍八部」の喬峰の変遷がわかります😆


ただ今、ウォレス出演の「天龍八部」、廣西衛視で放映中です。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり😓 | トップ | 香港料理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-05-28 14:23:06
歴代の方々皆さんそれぞれが素敵な喬峰ですね~
それでも、私のチャンピオンはウォレスの喬峰ですけど😆😆😆
武骨な大侠に繊細な優しさを加味したのがウォレスの
喬峰って気がします。
降龍十八掌を繰り出す型も最高にカッコいいです😍
返信する

コメントを投稿