気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

な、なんと!微博の情報!

2024-04-01 22:58:00 | 電視劇「錦心似玉/恋心は玉の如き」
こんばんは。

先程、微博を見ていて知りました(笑)
情けなし。。

5/10〜BS11にて、「恋心は玉の如き」がまたまた再放送。

実は、先日友人宅に行ったら、友人も恋心〜をみていたとのこと。
裾野が広がっているのを感じました。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒に食べよう! | トップ | これから放映する期待のドラマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-04-01 23:28:49
おおっ、きっと再放送を望む声が多かったんですね😊
徐々に足を踏み入れて途中でどっぷりハマった方の中には、もう一度最初から見たいと思っていた方もいるでしょう😄
噂を聞いて見てみたいと思っていた方にも朗報ですね!
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-02 00:05:46
いくちゃくさん
では、噂を広めないとですね。😆
返信する
Unknown (キー子)
2024-04-02 01:12:13
こんばんは🌙
bs11で恋心再放送するんですね。
前回bs12で放送した時、私の友達にとても良いドラマだから是非見てと。
見終わって感想を聞いたのですが、中々良かったと言ってました。
ちなみに今、U-NEXTで恋心を見ています。
何回見てもウオレス良いですね❤️
返信する
Unknown (姫ちゃん)
2024-04-02 16:03:15
再放送、嬉しいですね!
なんども繰り返し見てるけど、テレビ放送は、視聴のたびにドキドキ出来るのがたまりません🤭

昨日のアシンメトリーの話題、誰かさん=スタイリストさんの趣味なんでしょうが、「この洋服どうなってるの?」と毎回悩まされてます😂
返信する
Unknown (Masa)
2024-04-03 07:45:31
姫ちゃん、キー子さん
放映してるとついみてしまうってありますよね。
じわじわとウォレスの魅力がくる作品だなぁと、先日みてみて、つくづく思いました。
返信する

コメントを投稿