気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

またまた、ウォレスの出演作品が中国で放映されるそうです。

2019-06-11 22:13:21 | 電影作品
*2008年に公開された映画「鬥愛/舞動心靈」が中国国営テレビで放映されるそうです。

*この時の野心に溢れたウォレスは魅力的でした。

CCTV6电影频道
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港旅行記〜〜加筆&写真追加... | トップ | ボランティア活動 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-06-12 00:40:06
実は、ウォレスのこういう逞しくて強い雄の獣的なところがたまらなく好きだったりします
芯にこういう面を秘めているからこそ、他者に優しくなれるんだろうな~って、勝手に思っちゃっています❤
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-12 21:59:41
Masaです。
この作品のウォレスはドラマとはまるで違う一面がみられますね。
男っぽいダンスも素敵ですね。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-13 23:10:06
ウォレスは、この映画が終わった後……… ダンサーの方と一緒に、S-PARTY北京「視覚動物」や他のTV番組等でも、このダンスを踊ってますよね~ (全部同じでは無いと思うけど……)
ダンス衣装が良く似合って、ちょっとセクシーで(哈哈哈😄)素敵❗ カッコいいです❗
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-13 23:55:45
 追記です!  
「視覚動物」の发布会の時に踊っていたような記憶があったので、今,動画を見てみたら…… ダンスの内容、間違えてましたね❗スミマセン🙇🙇 「闘愛」の中の踊りでは無かったです❗(ちょっと似た所があったので思い込みました😅😅本当にすみませんです😢😢)  あの踊りは以前あった「舞踊コンテスト」のような番組の中で踊っていたモノですよね~?  コレ又、私の記憶が正しければ………ですが! (笑)(笑)
でもウォレスの踊りがセクシーで、素敵なことは確か❗です💕💕  
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-14 00:14:50
真夜中の放送ですね。
起きられるかな~
眠くて諦めるかも~
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-14 14:02:00
激眠です(笑)
でも、やっぱりかっこよかったです❤
何回観ても間違いなし😆
口髭、ナチュラル系の短髪、チラ見せの胸元、そしてセクシーダンス!!!
楚老師、ステキ❤❤❤
自分にも他人にも厳しい役柄なので、たま~に見せる笑顔に一撃でやられます😍
わんぱくなウォレス、やっぱり好き~❤
返信する

コメントを投稿