気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

漫遊記〜〜エピソード

2019-11-09 21:05:00 | バラエティ 漫遊記
こんな記事がありました。
钟汉良《漫游记》定档11.16 旅程之中展示“钟式”幽默

先日の発布会(発表会)で、キリン君にウォレスは相当な方向音痴だと、暴露されたそうです。そうするとウォレスは「道に迷うのもいい事です。別の景色が楽しめますから」などど、ウォレス特有のユーモアのある受け答えをしていたそうですよ。

ますます、気になる二人ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫遊記〜〜広告など | トップ | Twitterをなさっている方へ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-11-09 22:28:44
方向音痴!
なるほど、「極速前進」の時にニューヨークで、迷子になった妹のジャッキーさんを探しているとばかり思っていたのですが、逆だったという可能性もありますね。
そういえば、微博で、舞台のはけ口はどっち?次の移動場所はどっち?どこから舞台に上がるの?....とウロウロするウォレス の動画を集めたのを見たことがあります。
ファンの間では、周知のことだったのでしょうか。
そういう天然なところが、わたしはツボです^_^
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-09 22:31:35
ポチさん、わたしもそうなんですよ〜〜
ですので、この部分たげてもお知らせしたくて、投稿しました。^_^
返信する

コメントを投稿