気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

小哇創食記2

2019-04-24 12:23:51 | 公式微博(W良民)
*第2弾ですね〜〜。相変わらず楽しそうです。

钟汉良W良家族

「遇见美食,收获幸福。
今日份#小哇创食记#来袭,来看看喝不到果汁的哇大厨 @钟汉良 是怎样自食其力的吧?」
動画

▼中国語ですが、解説もあります〜
"美食男神"钟汉良的另类创食记
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界読者デーの微博イベント... | トップ | 本の虫〜〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2019-04-24 14:09:51
第2弾 出ましたねぇ~ 待ってましたよ! バナナ.ダンス…… みんなの中で楽しそう~🎵 振り付け想い出し出し… ちょっとジレながら、カワユ~~イ💕💕
ウォレスのオチャメな表情大好きです❤
 
さぁ~ もう次の「小蛙創食記3」に向かって、頭がグルグル回ってます! 「創食記3」は、お昼寝からの…… ブロッコリーとカボチャのロールケーキ🌀カナ?   楽しみで~す❗
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-04-24 17:12:39
自然体のウォレスに
こちらまで、ウフッとなりました
Masaさんチョイス最高❣️
仕事のメリハリ、上手いなーと感心しています
素敵な生き方❣️❣️❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-04-24 17:13:18
Ryuさん、ウォレスが何かを一所懸命に思い出しているときの表情ってめちゃくちゃ可愛いですよね❤
そのあとの「あっ、そうだ」っていう表情もとってもチャーミングです
返信する
Unknown (lily)
2019-04-25 14:06:55
「小哇創食記」や「読書週間」、読んでいる本の投稿をしたり、最近微博へのメッセージが多くなったので「解放了」の撮影の目途がついてきたのでしょうか。

Masaさんに 「"美食男神"钟汉良的另类创食记 」を掲載していただき、ありがとうございました。
短編の映像でも練習を重ねてあらゆる角度にわたって細かく研究して努力していると書かれていましたね。美しく真実であるように心をこめるとも。
そこまで書かれるともう「何以笙簫黙」のことを書かずにはいられません。私の思いの丈はそちらに(笑い)。
返信する

コメントを投稿