気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞のウォレスが気になりますよね。

2020-05-26 23:49:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

ただ今、ウォレスが隊長をしている「這!就是街舞」のオーディションを受けた方のコメントみたいなものがチラホラ出たりしているようです。(本当は公開してはダメなものらしいので、すぐ削除されます。。)

また、隊長4人のうち、誰に期待してるかなどのアンケートもあるようです。
どんな結果なんでしょうね。また、ご紹介します。

さて、オーディションを受ける人たちが隊長にコメントをするそうなんですが、多分コレは受けを狙っての冷やかしだと思いますが。。こんな書き込みもありました。
レイには、「元々、すっごくファンだったんです。」
ジャクソンには、「ファンなんです。」
ウォレスには、「母がずっとあなたのドラマのファンなんです。」
なんて😆😆 ちょっとありそう。


ところで、この番組のシーズン1,2をご覧になった方もいると思いますが、オーディションの場所がホップな街ですよね。

今回の背景になる画像が、公式微博から紹介されております。

動画】→优酷
良民たちは、この街の「小太陽道館」や「甜柚PM中心」という言葉に反応しているようです。

土曜日の現地時間9時から、「优酷」で視聴できるようですが、もしかしたら有料?とか心配なんてしてます。
とはいえ、ひとまず「优酷」で普通にオーディションにエントリーしている顔ぶれとかも見られるらしいです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスと一緒にお掃除。 | トップ | 「漫遊記2」決定! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papel_tokio)
2020-05-27 10:37:58
王一博に期待が多いですね〜!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-05-27 17:21:13
Masaさん、こんにちは。
番組の中の街並み、SF映画に出てくる仮想空間みたいですね。
他の出演者にちなんだ建物もあるのでしょうか。
後でじっくり観察してみます。
ご紹介していただいたコメントからすると、あちらでのウォレスの立ち位置は「俳優」ということになるのでしょうか。
俳優がメインで、歌もダンスもバラエティーも出来るって感じなんですね。
あちらの芸能人さんは皆さん何でもこなされるので、「これ一本でやってます」みたいなほうが珍しいのかもしれませんね。
ウォレスの日本での認知度がゴールデンウィークのイベントで話題に上りましたけど、ウォレスの国内での立ち位置や認知度も非常に気になるところです。
大晦日のイベントや春晩に出ているので、「名前は知ってるよ」という人は多いかなと思います。
きっと、それだけでもすごいことなんでしょうね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-05-27 21:26:53
いくちゃくさん、
確かに中華圏のタレントは、バラエティから歌手から俳優、会社経営まで、幅広く活躍しています。
ウォレスの立ち位置は私も気になります〜。
返信する
今晩は! (えこ)
2020-05-27 22:08:35
張学友の来日コンサートを観劇した時、隣の娘さんに、誰のファン?って聞かれたの、ウォレスチョンって、不思議そうな顔を?…後ろの席の業界関係のお兄さんが、ジョンハンリャンって、通訳してくれました。中華圏では、知らない人がいないと、言われるくらい有名な、歌手&俳優さんだそうです☆☆何か嬉しいですね!…ワン・イーボウさん7月リリースの大ヒットドラマ、陳情令 に出演しますね。
返信する

コメントを投稿