気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの投稿

2021-08-22 08:41:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
おはようございます。

ボヤボヤしていました。😅
ウォレスの投稿です。

ウォレス劇場。これは中国都市のかかえる住宅の問題なのでしょうか。
ウォレスがコミカルに演じていて楽しいです。
それにしてもこの撮影をもし一度にしたとしたらかなり大変だったでしょうね。
以前紹介した24時間くらいかかった撮影でしょうか。



「夏日少年派」のご紹介でしたね〜。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日少年派EP5 | トップ | 処暑ですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2021-08-22 10:54:30
ウォレス劇場 何パターンもあるんですね! コント風で楽しいです❗ 74都市で宣伝してただけ有ります❗ 
ひょっとしたら又次のパターンが出てくるかも?😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-08-22 11:52:31
本当に、忙しそうなウォレスの活動ですね。次々とお仕事がはいるというのは、それだけ需要があるということなので、たいへんでしょうが、マイペースで頑張っていってほしいですね🤗
まぁ、今以上には、痩せないでほしいのですが❗😒
お仕事に関連してのことでしたらいいのしょうが・・・・(いらぬ心配ですけど)
この人生・生活設計のCM?ですか、結構大々的に広報されているのだなぁと。何分、確かに分かっているわけではないですが。
どうでもよいことですが、先週の少年派での、黒のソックスが、なぜか気になって😁以前のユニクロのソックスの件を思い出していたら、まぁ、カラフルに色鮮やかなラインが見えて、妙に笑えてきてしまう、変な迷一人でした💕😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-22 16:37:43
このCMは何回見ても面白いです🤣
カッコいい役はもちろん素敵けど、コミカルに演じるウォレスも好きです。
こういうホームドラマのパパ役も見てみたいな~
あ、ホームドラマと言えば「錦心似玉」もある意味ホームドラマなんかな?
若干いびつですけどね~😆
やっぱりコミカルなホームドラマがいいな~😊
返信する
キット愉しんでる〜 (Keteru87)
2021-08-22 17:52:48
あちこちに飛び回って
踊りがドンドンと軽やかになり
ただただウォレスのストイックさ
半端ない練習に脱帽❣️
あれだけのことをやって
食べ物にも気を遣っていると
しまってしまうんでしょうね❣️
永く続けるには必要ですよね

ホーさんの注視した靴下
見てみようと思います❣️
凄い観察力❣️
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-22 18:06:02
ホーさん
私もあの黒か紺の靴下気になりました。
あれはなんとなくイングランド風?
などど思っていました😆😆😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-08-22 20:52:50
Masaさん、イングランド風❗お洒落ですね。
一瞬、見えただけなので、あの白ラインの黒のソックスを思い出していたので、カラフルな色のラインに目が点に😯笑い。
ウォレスのお洒落には、いつも楽しませてもらってます😁
今回のお帰り?の空港ファッション、またまた、バックパックに目がいってしまいました。とても、ユニークなタイプなので、
記憶にあり、妙に人の持ち物ながら、懐かしさを感じるのは変ですが・・😁とても、ユニークで、尚且つちょっと可愛らしさのあるものが、お好きなように思え、楽しいですね。その上、物持ちのよさ、きっと、確かに物を大切にしているようなところが好印象です😊
返信する

コメントを投稿