気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

2022年もお世話になりました。

2022-12-31 16:26:00 | 四方山話~Masa日記
こんにちは!

2022年は、中華圏では「今生有你」がヒットし、日本では「恋心は玉の如」の大ヒットでしたね。「恋心〜」でウォレスの事を知った方もいるかもしれません。

今年はこのブログでは、プロフィールを見直して初めてウォレスに興味を待った方にも、分かりやすいように工夫したつもりです。

ウォレスの活動があまり、多くなかったので、ウォレス作品の振り返りや香港、台湾、中国の話題も多く、ほぼ毎日投稿させていただきました。
ただ、企業のプロモーションだけは、ほんの少し登場してくれましたね☺️
その時には意味を分からず、じっと見る。そんな事をしておりました。

そして、みなさんには、ウォレスのお誕生日に、寄せ書きをいただきありがとうございました。実は、これは超超極秘情報ですが🤫、ウォレスも見てくれたということですよ。
きっと、日本にもファンがいるという事は知っていただいていると思います。

そういえば、「今生有你」の突然プロモーションの時に、「日本人は?」と一瞬、騒いでいましたが、私が間違って参加の意思表示を微博で何度もしてしまったからかなぁ?などとなんとなく恥ずかしながら思っています😆😆(スミマセン)

また、おそらく、来年の早いうちには、今年撮影したものの、放映が延期されていたドラマ「傾城亦清歡」が放映されるかもという噂もあります。その時にはプロモーションもしてくれるのではないでしょうか。

来年は是非ウォレス迷の皆さんとお目にかかれる事を願っています。

いつも、「いいね」を押してくださっている皆様、コメントくださっている皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

▼tineco添可のライブの様子



▼香港式焼きそば作りました。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「澳优能立多」のCM | トップ | 新年快樂! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akky)
2022-12-31 17:59:43
masaさま、毎日の更新ありがとうございました😊
ウォレスの情報から香港や中国の情報など、拝読を日課にして充実した1年になりました。たくさんのウォレス迷が日本におられることが心強かったです🌻
ぜひ良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-12-31 18:15:32
Masaさん、今年も大変お世話になりました。
ウォレスや中華圏の情報を発信してくださるおかげで毎日楽しかったです。
来年もウォレス迷がどんどん増えていくと嬉しいですね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします❤️
返信する
Unknown (ポチ)
2022-12-31 19:44:48
今年も残りわずかとなりました。
ウォレスの姿を見ることなく、年越しになりそうです。
今年はウォレスにとって充電の年だったのかもしれませんね。
そんな中でも毎日ブログを更新してくださったMasaさん、ありがとうございました。
Masaさんのおかげで、ウォレスのお誕生日をみんなで祝うこともできました。そして侯爺と一緒に記念撮影が出来たのは1番の思い出になりました😊 akiさん、ありがとうございました。
来年は、もっとたくさんウォレスに会えますように。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたします。良いお年を✨
返信する
Unknown (Aki)
2022-12-31 20:12:07
Masaさん いつもブログでウォレスや中国、香港の話題を提供してくださり有り難うございます。また、ウォレス迷の方々と直接的・間接的に交流を深めることができ嬉しかったです。

来年もウォレス、そして皆様に多くの福が訪れますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (Ryu)
2022-12-31 20:29:19
まもなく2022年も終わり新たな年を迎えますね……
最後に嬉しい極秘情報有り難うございます。今年はウォレスを見る機会も少なく淋しかったですが、これで気分を上げて年越しします😊⤴️
Masaさん 今年も1年有り難うございました。 Masaさんウォレス迷の皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい😊😊
返信する
Unknown (deko)
2022-12-31 21:53:57
masaさん ご無沙汰しております が、いつも相変わらずブログ拝見させて頂いてます この場を提供して下さるmasaさんに 本当に感謝しています masaさんの愛がウォレス迷の愛の輪を広げ 時折 皆様のコメントにも胸が熱くなったり 愉快で笑わせていただいたりと…改めてmasaさんの凄さを感じております 今さらですが 多分イイネ 設定がしてないのかもです 確認します🙇
今年もお世話になりました 来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さいませ
返信する
Unknown (ホー🍀)
2022-12-31 22:29:13
Masaさん、ウォレスの静かな活動の中、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年は、正直、私にとってあまり良い年にはならなかったなかで、こうして、変わらずに更新されるブログを読ませて頂けるのが、楽しみの一つでした☺️
来年は、きっとさらに活動的なウォレスが見られることを信じて、これからも、よろしくお願いします🤗
Masaさん、そしてウォレス迷の皆様、どうぞ良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (sato tomiyo)
2023-01-01 12:58:53
あけましておめでとうございます。
昨年はウォレスの活動はあまりなかった中沢山の情報ありがとうございます。台湾、香港など行ってみたい所の情報も沢山教えて頂いてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ウォレスの活動を期待しつつ待つつもりです。
返信する
Unknown (えこ)
2023-01-01 14:21:05
あけましておめでとうございます❗️
いつも、楽しみにしています♪
昨年は介護生活の疲れからか?二回プチ手術をしたり、相続で問題が??出て大変でした・・・
今年は早く解決して⁈ウォレス迷活動をしたいです。
今年もよろしくお願いします🤲🤲
返信する
Unknown (Masa)
2023-01-01 22:42:11
みなさま、昨年もお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします☺️
返信する

コメントを投稿