気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜の「這!就是街舞」

2020-09-05 17:13:00 | バラエティ 這!就是街舞
今夜は「這!就是街舞」EP8が优酷で放映されますね。
今夜は火舞台とのこと。
前回完敗したウォレス率いる「哇挖酷宝」。努力と気合を感じます。頑張って欲しいですね。
個人的にはもっと二の腕出して欲しいわぁ。

「 机甲背心一穿,手臂肌肉线条一露,荷尔蒙溢出屏幕!说好的温柔如水呢,今天又是为钟汉良 队长心动的一天! 」(タンクトップを着ると、腕の筋肉が浮き出ていて、男性の色気があふれています。水のごとく優しく語り、今日も鍾漢良隊長に心を打たれました。)的な。。











動画!
腕をあげましたね〜。努力したんでしょうね。


*おまけ
イーボくんチームダンス動画

ジャクソンくんのチームダンス動画

*予告編にドキドキ💓
予告編



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も投稿しています〜用意... | トップ | 燃爆全場 重生的火光 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa)
2020-09-05 19:36:18
実はとある記事で、今日の結果を知ってしまいました。。。😅😅
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-09-05 19:47:22
哇~~ショックですね😲
でも、ウォレスのダンスを鑑賞する楽しみがまだありますよ。
きっと「男の色気とはこういうものだ」と若者たちに見せつけてくれるだろうと思います。
スパ~っと全部脱ぐよりも、チラリと見せるだけのほうがセクスィ~かもしれませんね😍
Masaさんの仰る通り、細いけど筋肉質な二の腕がステキです。
ウォレスって、とことん無駄なお肉を削ぎ落しているんですね~
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-05 20:02:24
ある意味、今回は身体も張ってるという感じですよね〜
返信する
Unknown (ポチ)
2020-09-05 20:13:22
Masaさんは、もう結果をご存知なんですねー😊
わたしは、ウォレスの鍛えられた二の腕が見られただけでも満足です〜〜💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-09-05 21:18:54
結果、ご存知なんですねぇ。
すこし明るい表情の動画があがっているのですが、どうなのだかさっぱりわかりません。
しかし、はやくダンスみたいですね。素人目でなんなんですが、ウォレスのダンスは他の三人の典型のヒップホップとは違って、やはりあくまでもすごく洗練されたダンス。軽業でみせるダンスというより、やはり美しいダンスが根本にかんじます。まだ、見てもいないのに、よく言いますね、(笑い)
ちらりとしか見れてないですが、すばらしい出来の作品になっているようにかんじているのですが。後にはひかない負けじ魂が火の舞台で、更に燃えているのでしょうね。微博への度々のアップも、・・・・確かに火がついているようですね。満足できる結果になっているのを、祈ります。😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-09-05 21:59:14
隊長4人も悲喜交々ですね〜。
みんなが素敵だから辛いです。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-09-05 22:18:56
いま、見れました。
素晴らしい❗の一言😍
他のダンス、見れてなくて、結果わかりませんが、ウォレスのダンスは、すばらしいダンス作品に仕上がって、アートといえるのでは。
いつもの決まり文句ですが、「流石鍾漢良」
感動です。😍
返信する

コメントを投稿